電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕組みがよく分からないので教えて下さい。

私は一応クレカは持っているのですが、そのクレカがNetflixの支払いには使えないものでした。

なので、そのクレカでVプリカを買い、そのVプリカをpaypalに登録して、そしてそこから毎月のNetflixの料金1026円を払おうと思うのですが、
そこで分からないことがあります。

まず、私は今お金があまりないのと、Netflixをいつ退会するか分からないので、一気に1万円とかのプリカを買う予定はありません。
なのでまず、2000円分のプリカを購入しようと思っているのですが、そうすると、次の月からは足りないのでまたプリカを購入しなければならないですよね。
この場合、最初に買ったプリカに次に買ったプリカの金額が上乗せされる、要するに最初のカードに、次の金額分をチャージする形になるのでしょうか?
それとも二つはそれぞれ別のカードとして存在するのでしょうか?

もし後者の場合、私は毎月毎月、購入したプリカをpaypalに登録し、
そしてまたそれをNetflix側からも今回はこのプリカで払います、
と支払い情報を更新しなければならないのでしょうか?
そうなるとかなり面倒くさいな、と思いまして…。

また、自動で毎月1000円分のプリカを購入するようにしたりは出来ないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

Vプリカは加算できますよ。

同じカード番号を継続利用できます。

>自動で毎月1000円分のプリカを購入するようにしたりは出来ないのでしょうか
ATMかコンビニで毎回購入するしかありません。

ドコモユーザーならドコモ口座を使うと便利ですよ。
    • 0