dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルチメディアカードリーダー/ライター を購入しようと思っているのですが。OSはWinXP_S1です。
すぐに使いたいメディアはスマートメディアとSDメモリカードです。
ついでに他のメディアも使えるのを購入しようと思っています。
なんでもいいので、購入するさいの注意点などを教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分の持っているカードが使えるかということが絶対条件ですけど


各メディアに対して、それぞれ対応容量の制限もありますので、買うときはパッケージの説明をよく読んでからにしてください。(ほとんど使えると思いますけど念のため)

私の場合は外付けタイプでドライバーのインストール不要の物を購入しました。
理由は、出先でも使う可能性があったからです。
そのような予定が無いのであれば、3.5インチベイに収まる内蔵型のほうが場所を取らずに良いかもしれません。
    • good
    • 0

何もないですよ、


スマートメディアとSDメモリカードだけに限れば安いし、
10種類読み書きできるのもあります。
箱を見てスマートメディアとSDメモリカードが対応してることだけ確認すれば良いです。

いっぱいあって迷いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!