dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、年上男性(社会人)と回らない寿司屋にデートに行くのですが、何か気をつけたほうがいいことってありますか?

私は学生で、回転寿司しか行ったことなくて緊張してます、、。

A 回答 (3件)

素直に 


「私こういうお寿司屋さん初めてなんです!どうやって食べるのが良いんですか??」
って聞けば??

初々しくて可愛いな って思ってくれるんじゃない??
    • good
    • 0

何ごとも予習が大事ですね


「初めてのまわらないお寿司」
http://www.hitachi-solutions.co.jp/column/tashin …
基本的には相手の方にお任せでいいと思います
    • good
    • 0

何も心配しなくても、出てくるものを食べて、帰ってくるだけです。

普段通りで良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!