電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphoneユーザーの方にお聞きしたいのですが、急にこんな画面が出てきた方はいませんか?
フィッシング詐欺か何かなのか、それとも公式のものなのか分からず、なんか気味が悪いです。
知ってる方がいたらおしえてください!

「iphoneユーザーの方にお聞きしたいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚の画像

    「iphoneユーザーの方にお聞きしたいの」の補足画像1
      補足日時:2016/08/24 12:59

A 回答 (4件)

Free viral - content online


フリー ヴァイラル コンテンツ オンライン
そのままの意ですね。ww
ヴァイラルってウイルスの事ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
まんまじゃないですか笑
間違いなくフィッシングですね笑

お礼日時:2016/08/24 19:32

Free viral - content.onlineってURL見た瞬間に公式じゃないって解るし、怪しいと思うよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり怪しいですよね笑

お礼日時:2016/08/24 19:31

有名な詐欺です。


Safari Chrome FireFoxなどで多発
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね^^;
引っかかるとどうなるんですか…´д` ;?

お礼日時:2016/08/24 14:57

インチキです。

そんな話、ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ですよねー笑

お礼日時:2016/08/24 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!