アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの出会いの掲示板等で出会いました。すごい優しくて歌が上手くて良い方だなと自分では思ってます。まだ会ったことはありません、メールアドレスを教えた次の日知らないご先祖様が出てきて「彼と会うな、今ならまだ間に合う」という夢を見ました。。彼の事すごい良い人だなと思うのですが、ちょっとだけ、しつこいのかな〜と思うのと恋愛話ししたら、軽くはぐらかされて彼は37なのですが、お付き合いした事がないという風に(^_^;)好きなのと疑心暗鬼です。。寂しがりなので一人になるのはきついし、、どおすれば良いんでしょうか??丸投げですみません。

A 回答 (1件)

私ならご先祖様を信じるかな。

夢で言われた言葉って普通覚えていないものなのです。
なので夢占いでは、夢で言われたことはとても大切なことだから気を付けるように。と言われます。

私は嫌な恋をたくさんしてきましたし、
運って大事だなと思うので、そんなあからさまに運が逆向いている相手はやめた方がいいと思いますよ。

なんか私まで怖くなってきたww
きっと地雷な人なんでしょうねぇ。

いろんな人がいますからね。すっごく優しいと思ったら外面だけ優しい何て人もいるんですからね。
やめた方がいいと思うなぁ…。
ストーカーになるかもしれないとしたら、それこそ
今ならまだ間に合う。
ですからね…。
    • 0