プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。質問します。星座、または、星、が付いた曲を知っていたら教えてくださいね。ちなみに、わたしは、山口百恵さんの、乙女座宮が好きな曲です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな曲をありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/24 20:59

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。



GReeeeN 一番星
風 星空
岡村孝子 星空はいつも
ZARD 星のかがやきよ
WANDS 星のない空の下で
オフコース いくつもの星の下で
加山雄三 星の旅人 蒼い星くず
坂本 九 見上げてごらん夜の星を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どの曲も良いですが、坂本九さんの、スキヤキソングは永遠ですね。

お礼日時:2016/08/24 20:12

きらきら星。


英語ではTwinkle twinkle little star と言います。
子供の頃海外に住んでいた頃覚えたので、最初に知ったのは英語版でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。英語の歌詞は、英語の教科書で見たことがあります。可愛い曲ですよね。

お礼日時:2016/08/24 20:44

追加で



荒木 一郎 空に星があるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。この曲のカバー曲は、聴いたことがあります。ステキな曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 20:16

♪男純情の~愛の星の色~



  燃える望みだ憧れだ 煌めく金の星~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昭和っていう感じの曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 20:10

鈴木さえ子さんの「恋する惑星」が好きです。




♪ネプチューン 遠い軌道で気難し気に見守る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛い曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 20:08

ホルスト『惑星』



(なんか亜也さんみたいですね。違ってたらすみません。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クラシックの曲ですね。平原綾香さんが、木星を歌っていましたね。

お礼日時:2016/08/24 20:06

さそり座の女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。母が、よく歌っていた曲ですよ。

お礼日時:2016/08/24 20:04

※追加です。



満天の星 氷川きよし
星空のディスタンス アルフィー
星空のスリル 本木雅弘
アンドロメダの涙 本木雅弘(シブがき隊)
HOROSCOPE〜星達の伝説〜 シブがき隊

以上です。
いかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 20:04

Mr.Children 「星になれたら」 「箒星」


押尾コータロー 「星の贈り物」
THE LITTLE MONSTERS FAMILY 「星がきれい」
美川憲一 「さそり座の女」
ゴスペラーズ 「星屑の街」

いかがでしょうか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い曲ばかりですね。

お礼日時:2016/08/24 20:02

『巨人の星』



知っているだけ。好きというわけではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スポ根アニメですね。

お礼日時:2016/08/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!