dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏に、『もう冷めた』『友達に戻ろう』といわれました。
それまで、喧嘩続きだったからかわかりませんが、急に冷めたと言われてとてもショックです。
私は、とても好きなので彼女という特別な存在でいたいです。
明後日、会って話をします。
どうしたら彼はまたすきになってくれるでしょうか。
回答まってます。

A 回答 (15件中11~15件)

彼が冷めている以上 心を引き寄せるのは難しい。



ただ 彼も、一時の感情に任せて別れを切り出している可能性もあるので 自分のどこに欠点・落ち度があったか聞き出して 改善に努めるから再考期間を1カ月とってもらえないかとお願いしてみる。(もちろん以後あなたは反省し態度を改める)

その期間に彼の気持ちが戻れば別れず済むかも???
    • good
    • 1

彼と別れても、元カノという特別な存在でいられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 08:28

あなたの場合は不可能です。


そう言わせてしまったのなら諦めましょう。
あなたは好きでも彼は冷めてる。
あなたは彼女でいたくても彼は友達に戻りたいと言ってる。
話し合いを続けても無意味なだけです。
話し合いで彼があなたのことを好きになることはありません。
たとえ彼が折れてお情けで付き合ってくれたとしても虚しくありませんか?
それとも、それでも嬉しいですか?
あなたのいう付き合うという、かたちだけなら簡単ですよ。
かたちだけの彼女。
でも彼女という存在って特別ではないとご存知でしたか?
結婚しないと縛ることはできません。

さっさと離れないとうざがられます。
私なら、大好きでした。さようなら。と伝えて、次に進みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 08:30

とても好きな彼氏と、喧嘩ばかりするのが


解りません。
喧嘩の内容によるかも。

喧嘩の内容が貴方に非が有るなら、難しいと思います。
まあ、彼氏は悪いけどさあまり貴方の事好きではなかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

喧嘩ってゆうか言い合いってゆうかまぁどっちにしろ同じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 08:32

ケンカばかりして、特別扱いされたいって、わがまま過ぎませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩といっても、言い合いです。
どちらも同じだと思いますが…
その日にきちんと前のように戻っていました。
たしかにわがままですよね。
特別扱いされたいわけじゃなくて、
彼を1番近くで支えたいんです。

お礼日時:2016/08/25 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています