街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高3女子です。
私は学校の男と話した事はほとんどありません。それなのに、何故かすぐ嫌われてしまいます。その人達が嫌な行動や言葉など、まず関わってないので、していないのですが、どうしてすぐ嫌われてしまうのでしょうか。
とても悩んでいます。嫌われるてるのが目に見えていてとても辛いです。

A 回答 (3件)

私もそういう事ありました



辛いですよね

人は、人とは違う、周りとは違う人間を嫌ったりする生き物です
もしかしたら外見や言動が人とは違うのかもしれませんね

それは将来的には凄くいいことだと思います

しかし集団生活の場合は目立ち嫌われる事があるかもしれません

私の経験談ですが、まずは外見を変えましたw

すこしづつ目立たないように


デブでダサくて友達もいませんでしたからw

まず少しずつ痩せて
おしゃれにも少しずつ気をつかいました
流行りのもの取り入れたり

でも決して目立ってはいけません!
目立つと目障りだの、調子に乗ってるだの言ってくるバカがいますからw

そして自分の言動にも気を付けるようにしました
喋ってなくても、何処でみられてるかもわかりませんしね

結果、集団生活のときは、自分を客観的に見る能力をつけておきましょう
浮かないように・・


でもこれは、その男たちに気に入られるために個性をなくしています

別に男に嫌われても友達がいたらいいと思いますよ
男はいつまでも子供ですから

あなたはきっと個性的な方だと思います
集団生活が終われば個性的な所を是非発揮してください

個性的な職業があうかもしれませんね
応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は高1の時に目立ってるグループの1人にスッピンが似てると言われ、そこから色々学校生活がしにくくなり、そこから、新しく友達ができずらくなりました。変な意味で目立ってしまい、本当に辛い3年間でした。友達は居たのですが、同じグループの人などとは自分を見せられていません。
こんなに話せる人が居なかったので、とても嬉しいです。有難うございました。

お礼日時:2016/08/25 23:38

すみません 消えたと思って二回かいてしまいました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当有難うございました。
とても参考になりましたし、自信が付きました。自分の言動に気をつけ、外見から変えてみようと努力しようと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2016/08/25 23:47

私もそういう事ありました



辛いですよね

人は人を外見で判断する生き物です
納得いきませんでしたが私は外見を変える様にしました

すこしづつばれない程度に、スケジュールまで決めて 笑

日々の行動にも気をつけてました
どこでみられてるかもわかりませんし

要は、人は、日本人は、人とは違う、周りとは違う人間を嫌ったり扱いにくいと思う動物です

ですので、これも納得いきませんが集団行動時期は、自分を客観的的に見る能力をつけておきましょう
集団行動がなくなれば、そんなことはやめて、好きにすればいいです
きっとあなたは個性的な方だと思います

個性的な職業があうかもしれませんね!
応援しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!