アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よっぽど顔が悪い(女性と縁がなさそう)とモテそうと言われるんでしょうか?

30才の男です。所謂付き合ったことがありません。色々質問したのですが、やはり縁がない人生だったと諦めることにしました。

回答者様方は多分彼氏、彼女がいたことがない人は皆無だと思うので、私の気持ちが分からなくても仕方がありません。

身長は176しかなくて一時期本当にコンプレックスで悩んだし、爽やかとか好青年、イケメンだと言われたこともありましたが、、女性に縁がない人生でした。
本当に笑えないくらい。男子校出身や大学で格闘技系のサークルに入ったことも関係ないでしょう。。

陰で○○ちゃんがかっこいいと言っていた。バイト先に入ってきた女性(自分の知り合い)が私目当てだったと知った。
サークルの女性から会うたびにイケメンだと言われていた。。初めて行った合コンでも殆ど話さなかったのに、ある女性から花火を見に行ったとラインで画像付きの連絡が来たり。

嘘も本当に付いてないですし、今でも上司や先輩からはお前がモテないはずはないと言います。久々に会った友人からもかっこいいから寄ってくるだろうと言われます。

彼女を作る器でもないので、仕方がないんですが、、、

社内は女性が沢山いるので、本当にモテそうならとっくに彼女が出来ているような気がします。
唯一心あたりがあるとすれば、後輩の女性とラインを交換して、毎日ラインしていたことや飲みにも行ったりとか、夜中に電話が来たりとかです。

今は大好きな格闘技をやる毎日で体つきもかなり良い感じで、強さにも自信があります。

彼女を諦めるにはどうしたら良いでしょうか?諦めたい理由は、もし万が一奇跡的に彼女が出来たら、過去を悔やんでもっと自殺したくなりそうだからです。

諦め方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

100人にアタックすれば1人位何とかなるよ。


行動あるのみ。
    • good
    • 0

お金持ちになれば、嫌でも美女が寄ってきますヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

諦めても、諦めなくてもいいと思います。


彼女ができた時に、悔やむくらいなら
もっと女友達作って、女の子との関係を楽しめばいいと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ諦めます。来世こそはお世辞じゃないイケメンだけど生まれ変われますように

お礼日時:2016/08/28 10:41

せっかく好きな女性がいるのに アタック前に諦めるんですか…


非常にもったいないですね。

世の中の彼氏彼女がいる人 結婚してる人…失恋を経験してる人がほとんどですよ?
それを乗り越えて恋に到ってるんです。
失敗もなく ハッピーなリア充ってごくわずかですよ。

あなたの場合ネガティブ思考が全てのハッピーを遠ざけてる気がします。
応援してるだけに非常に残念に思います(:_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ないですか?
この年齢になれば流石に諦めざるを得ないでしょう(笑)
これからは好きな格闘技に専念して独身で将来終える人生になりそうです。来世はお世辞じゃないイケメンに生まれてみたいなー。。

お礼日時:2016/08/28 10:35

ただの自慢に聞こえるのは俺だけか?笑

    • good
    • 3

いや、それだけ【諦められない言い訳】を並べ立てて【諦め方】とか訊かれても……( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦められないけど、諦めざるを得ないところまで来たから質問しています。世の中外見で決まりますよね。

お礼日時:2016/08/27 07:53

多分、あなたが彼女が出来ない理由が分かった気がする。


あなたは恐らく皆が言うように普通~普通以上のレベルなんだと思う。
ただ、あなたの性格は卑屈で保身的で受身。
女性がそんなにがんばってあなたにコンタクト取ってるのに、あなたは手も出さなかったんでしょう?
相手の女性からの行動を待つのみだったんでしょう?違う?もしそうならほんとサイテー
女性のがんばりを無視して、傷付きたくないから自分から行動にうつさない。
それが原因だと思うよ。
「彼女を諦める方法」とか馬鹿な発想してるのが証拠。176cmしか無いってケンカ打ってるの?私の彼は174cmですが?
日本人は170cmあれば合格なの!175cmもあれば十分に合格点なんだよ?
考え方を変えたほうがいいね。私がたたきなおしてあげたいわ、本当。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!