アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑息子への愛は無いんですよね?止めたら、こんな茶番組。

質問者からの補足コメント

  • パーソナリティで無かった事にする、そこに愛はあるのですか?

      補足日時:2016/08/27 18:55
  • 愛をテーマにする事案が直近で起こったにもかかわらず、完全スルー。高畑息子のねらいはコレやったんやな。

      補足日時:2016/08/27 19:28

A 回答 (4件)

ちょっとだけ観ましたが、すぐにチャンネルを変えました。



また今年も障害者を見世物にしてやがったな。
視聴者たちはこれを観て『助けてあげよう』という気になるかもしれないですけど、番組もその意図があるのでしょうけど、こういう人たちは福祉から生活に必要充分な援助を毎月受けているので募金なんて要らないんですよ。

徳光さんなんて、大のギャンブル好きで有名。
掃いて捨てるくらいのカネ持ちだが、このチャリティー番組のボスとして毎年いったいいくらの募金をするのかが私は気になります。
    • good
    • 0

テレビは、一方的ですからね、人間の軽薄を考えるのには、適してるかも、知れませんが。

    • good
    • 0

>愛をテーマにする事案が直近で起こったにもかかわらず、完全スルー



 この質問も 俺、以外 スルーwwww(笑)
    • good
    • 1

>高畑息子への愛は無いんですよね?



 公共の電波なので
個人は、無理だろうし、スポンサーも金出さないだろwwww

>そこに愛はあるのですか?

 愛の形は、様々
ただ、アナタの思う様な愛の形は、無いという事・・・

 ざ・ん・ね・んwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!