アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太が起こした事件でお母さんの敦子さんが頑張っていらっしゃいます。

息子がやったことの卑劣さは理解してますし、お母さんは悪くない のに謝ってしまうことやその気持ちは痛いほどわかります。


応援メッセージを送りたいのですが、敦子さんのブログではメッセージを締切ってしまっています。


敦子さんが所属する青年座のホームページの問い合わせ欄のメッセージを書いても良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

それほど心から謝っているようにも見えませんでしたが。

    • good
    • 0

犯罪者は、裕太、母親ではありません


母親を責めるのは、間違い!
育て方が悪い???
そんな事を言えるほど皆さんは素晴らしい育て方しているんでしょうか?
自分の子供がいつ犯罪を犯すか解りません!
明日は我が身です。
本人が謝る事は、親として大切ですし、心から申し訳ないと思ってでしょう!
ただ、それを見て、まるで母親が犯罪者のように言うのは大きな間違いです
裕太は、成人した大人です!
人の親になった高齢者だって犯罪を犯すンですよ
その時に70歳や。80歳になった親が、子供の責任を取らなきゃいけないんですか???
親の責任として謝りますが、親を責めるのはお門違い
    • good
    • 2

応援なんておかしいよ。


被害者がいるんだよ。
どれほどの恐怖だったか。

応援なんて、まだ早い。
被害者に直接謝罪さえしていないのに。
    • good
    • 2

敦子ちゃいます淳子です。


敦子は前田の方
    • good
    • 2

子の責任は親も同罪なんです


おかあちゃんの育て方が悪かったんだょお
したがって
応援などするでない
    • good
    • 3

>敦子さんが所属する青年座のホームページの


>問い合わせ欄のメッセージを書いても良いのでしょうか?

 書くのは、自由だけど
人の名前を間違えるのは、非常に失礼なので
よく、確認してから送るように!!
    • good
    • 3

いいのではないですか。

    • good
    • 2

エリートネットワークで僕が届けてあげましょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!