プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

会社の先輩(30代前半、男性)とLINEをしていたら、先日の朝、
「具合が悪くて最悪な誕生日だ」ってメッセージが来ました。

とりあえず、おめでとうございます!って返事はしましたが、
何かプレゼントでもと思ってるんですが・・彼氏彼女の関係でも
ないのにプレゼントあげるのうざいですかね?

A 回答 (3件)

別になにもやる必要ないんじゃないの。


さみしいからメッセージしただけの事。
    • good
    • 0

後輩の女の子から誕生日プレゼントもらったら嬉しいなー!!

    • good
    • 0

あなたと先輩が普段どんな関係性なのかわからないので、なんとも言えませんが、プレゼントもらって普通はウザいと感じないと思います。



あなたがその先輩から誕生日プレゼントもらったらウザいと思うかを考えてみて、判断してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!