アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で知り合い、付き合い始めて1年が経った彼氏がいます。
最近些細な事でよくケンカをするようになりました。
私は彼のスマホでよくゲームをするのですが、それも断られるようになり、スマホを触ることさえ嫌がられるようになりました。
なので、「何か見られたくないものがあるのか」と聞いてみました。
するとはっきりと「男友達とのLINEを見られたくない」と言われました。
私は今まで彼のLINEを見たこともないし、そういう事を疑われるのが嫌で、ゲームをするのにも彼の隣でずっとしていました。

それからとてもその男友達とのLINEが気になって気になって仕方がなくなってしまい、彼にもそのお友達にも申し訳ないのですが、彼が近くにいない時にLINEを開いてしまいました。

お友達とのLINEには「女と距離置くことになりました(拍手)」「なんか仲直りしたみたい、帰ったら飯作ってた、意味が分からない」「他の女抱きたい」・・・
後輩(女の子)とのLINEをスクショして「もうコイツ抱くわ」とコメントし、その後輩とのLINEは削除されていました。

見てしまった私が悪いのですが、このモヤモヤをどう解消すればいいのか分かりません。思い出すだけで涙が出そうです。

LINEを見たあと、1度、「浮気したいと思ったことある?」と聞いてみたのですが「面倒臭いからしない」と言われました。
また、ケンカしたあと、私が夕飯を作って待っていたら嬉しかったと言ってくれました。
しかし、LINEには「意味が分からない」と送られていました。

私に言う言葉と長年(4年程)の友達へのLINEの言葉はどちらが本心だと思いますか?

A 回答 (1件)

20代後半の女性です。

あくまで、第三者の意見ですので、お気を悪くしてしまったらごめんなさい。

おそらく、貴女への感情が冷めてしまっているようですね。。私もよく、気心知れた長年の仲の友人(同性)に相談しますが、本音を相談してます。相談と言うか、愚痴ですよね。本人には言えないから、、。

おそらく、彼の現状は、貴女への感情が冷めてしまっているが愛情が底をついたわけではない。今すぐ別れたいわけではない、言わば「キープ」の可能性が高いかなと思います。

彼に好きな人ができたら、かなり危ういですね。

ただ、お付き合いされて1年ということですので、倦怠期の可能性もあります。変化のない毎日だったらよくある事です。
些細な事でもいいので、変化をつけてみるのも1つの手です。

ファッション(髪型でもいいです)だったり、デート場所だったり、SEXだったり、、
少しでも刺激(変化)があると、また感情も変わる可能性はあります。

1番は、こんな所で相談せずに、貴女の悩みを彼に直接言いましょう。貴女を本気で愛していたら変わるし、愛していなかったら終わります。あとは、貴女次第です。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
「キープ」という言葉にギクッとしました。
薄々気付いてはいましたがやはり認めたくなかったので、、、
直接言うとまた喧嘩に発展してしまいそうで怖いですが、それで今の関係が終わればそれまでだったと。
今の関係をズルズル引きずらないようにはっきりとしてきます。
本当にありがとうございました。