プロが教えるわが家の防犯対策術!

創意工夫が終わってます……
私は創意工夫があまり好きじゃないので、テキトーでいいやって思っていたら、何かこんなもんが出来たんですけど、これでも創意工夫って言えますかね?クラスの皆に絶対笑われますよね笑

明日が登校日なので、作り直している暇もないしどうすればいいですか?

「創意工夫が終わってます…… 私は創意工夫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このハンガーは、靴を干して使います

      補足日時:2016/08/28 22:21

A 回答 (4件)

このハンガーの特化した特徴をちゃんと説明出来れば…


これは何に使うモノなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴を干すハンガーです!

お礼日時:2016/08/28 22:20

この角度だとかかと部分に水が溜まりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね!
どうすれば良いのでしょうか?
角度をもっと直角にすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2016/08/28 22:33

実際に何回か使ってみて、完成に至ったのであれば、


改善のプロセスが創意工夫になりますし、その流れを
記述すれば立派な作品になります。のみならず、
類似品がなければ特許が取得でき、
ホームセンター等で販売できる発明品なります。

[職場を含めて人生には、創意工夫が必須です。
想像力や創意工夫力がないと感染症になるなど、
病気がちの人生になってしまい兼ねませんので
要注意です]

Ciao.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今は、写真のより逆に内側に折り曲げてみました!かかとが、上に向いたので水もたまりにくく良い感じです!
初めは、めんどくさくて簡単そうなのを選んだですが、便利なのを作れば時間など関係ないですね!

来年は、時間があまりかからずにちょー便利なのを作れたら良いです!

お礼日時:2016/08/29 15:31

実話です。

業務用の空き缶頂き、きれいに洗いました。底に沢山の穴をキリで開けました。上から吊るしホースを差しました。簡易シャワーの出来上がり。もうひとつは裏返して、両サイドに穴を開けてヒモを通して上で結びます。上に乗ってヒモを引っ張りあげながら歩くんです。さすがに、あるものだからと却下されました。シャワーも猿デモできると言われてアウト。小学生でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!