プロが教えるわが家の防犯対策術!

セポ姉さんの質問が消されてる...
私は仕事が終わるの遅いから消されると困るのに...
(´Д`)ハァ…
話すら出来なくなってしまいますね...
悲しいですね

とまぁ、これで終わるとモンストに関係ないので
私は木のキャラが壊滅的に酷いです
なのでニライカナイが勝てなくて勝てなくて...

なので皆様のおすすめキャラ
その理由
攻略に乗ってない皆様個人のここは気をつけて!ここはこうすれば楽ですよー!
って感じのご回答バンバン募集します!
弱い私にどうかご協力を

それと超・獣神祭も来ますね
何狙いで引くか等関係ないことでもいいのでご回答お待ちしてますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません
    途中でお礼をするを押してしまいましたm(_ _)m

    中ボスボスで二回使えるのは大きいですね...


    超・獣神祭は私も同じくガブリエル、卑弥呼、木の貫通重力が来てくれるのを祈ってます
    属性ガチャはそうですね
    私も怖くて引けませんね
    本当にその属性しか出ないんですが
    確率は低いのでやっぱり怖いですね

    元に超・獣神祭の結果がいいことを祈っています
    ご回答ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 01:04
  • 指摘されたので書きます!

    まず私は適正ガチャキャラは皆無なのでいつも降臨キャラでしか行っていません

    貂蝉2体、クシ、フレンドにガブリエルです

    ですが、このパーティーで考えずに
    皆様の編成での攻略などをお書きください
    私なりに取り入れていこうと思いますので
    お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2016/08/30 03:49

A 回答 (15件中1~10件)

朱夜さんこんばんワンタンメン


♪( ´▽`)
補足で何のキャラ持っているか書いてもらえば、他の人がいろんなアドバイス出来ると思います
(;´Д`A

んで本題
知っていたらそれまでですが
以外と軽視されがちなので
(;´Д`A

私のパーティ
1番手、貂蝉運極
2、神ロビン
3、進化クーフーリン
4、フレ神ガブ
ボス①③戦割合ダメージの回復役
例えばクーフーリンでスタートの場合向かって左側が回復役、つまり二番手の神ロビンが8ターン目の回復役になります( ̄▽ ̄)

したがって4ターン目の神ロビン時に8ターン目の回復しやすい位置に調整する必要があります
( ̄▽ ̄)
ですが、最終ゲージ降臨キャラの場合は強キャラに比べ、より攻撃的にいかないと間に合わない、難しいと思いますが頑張ってくださいね
(;´Д`A




P.S
字打つの全然苦じゃないでしょ?
おっさんは苦手っす
(−_−;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィナンシェさん
夜遅くにありがとうございますm(_ _)m
そうですね
補足で持っているキャラですか...
簡単にいうと適正ガチャキャラは一体も居ないので
いつもフレンドのガブリエル以外は降臨キャラなんですよね


あー...そう言えば割合ダメージありましたね...
最近は行ってすらないので忘れてました...
なので凄い勉強になります
ありがとうございます
やっぱり爆絶は配置が重要な時が多いから...難しいです...
本当にご回答ありがとうございます


PS
字を打つのは苦では無いですが...
正直にいうとめんどくさがり屋なので性格がこういう所で出てしまいますw

お礼日時:2016/08/30 03:46

・・・ん?



なんだろ・・・文字・・・縦・・・?(これ以上は止めときます)
    • good
    • 0

ちなみにケロりんの文章は暗号化されています(*^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはちょっとわからないかな:(;゙゚'ω゚'):

セポ姉さんがわかるだけでも全然いいですけど

お礼日時:2016/08/31 04:48

朱夜さんこんばんは(*^-^)



たどり着きましたね(*^-^)

もう思い残すことはありません(笑)


ケロりん最高( ´∀`)

めっちゃセンスあるやんヾ(≧∀≦*)ノ〃
    • good
    • 0

こんにちは!


私のクリアしたのはガチパなのであまり参考にならないかもしれませんが。。

進化クーフーリン、進化ガブリエル、神化ガブリエル、フレンドニーベかクーフーリン
で頑張りました(^_^;)
マルチでいったときは、
進化クーフーリン、神化ガブリエル、神化ベルフェゴール、進化シェヘラザード
だったかな?
デプス倒すとヒールウォール出るので、うまく割合ダメのタイミングでデプス倒せるよう調整するのが大切だったはずです。。

セポ姉さんが最近書き込んでいることについて異論がある人は、きっと↓のように考えてるんでしょう

ペッ( ̄Д ̄ )セポ姉さんしつこいだろ
ルール守んないから消されるの当たり前なんだってば
さっさと諦めればいいのになんなわけ
んー、やめさせる方法はないものかしらん
でてってくれれば楽なのにさ
ひどいったらありゃしないよ、まったく

一応朱夜さんに伝えたいメッセージも含んでますので、確認してみてください(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり適正ガチャキャラは決まってますよね...

いいな...私もそのキャラ達が欲しいですw

そうですね
感じ方は人それぞれ...何をいおうがここでは言葉だけ直接合うわけでは無いので言いたい放題やりたい放題ですからね...
難しいです

読んでみましたが私にはセポ姉さんの言う暗号がわからず
理解できませんでした...
本当に申し訳ありません

お礼日時:2016/08/31 04:51

姉さんありがとうございます


ですがせめて爆絶の参加資格がなければ一人前ではないと思っているので頑張ってます
朱夜さん姉さん他の方もお互いに頑張りましょう
    • good
    • 0

学校終わりに見たときにはすでに消えてて自分も見れなかったです…


ニライカナイはまだ行ってないんですが、獣神化ラーを使おうと思ってます。
理由は、まず水属性キラーで与えるダメージが高いこと、中ボスのバハムートXに魔王キラーと水属性キラーの両方が発動すること、爆発で友情を誘爆できることなどです。
自分はオリーブを進化させて、あと一体アンチ重力の貫通キャラが手に入れば挑もうと思います!
まぁ、いつ当たるかすらわからないんで、いざとなったらもう一体オリーブを手に入れようと思います…w
超獣神祭は3回ガチャって爆死ですw(笑えねぇよ…)あとは激獣神祭にやろうと思います。
ニライカナイ頑張ってください!
長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血桜さん
こんばんわー
血桜さんも私と同様見れなかった人ですね
残念ですよね

ニライカナイそうか!
ラー言われてみればそうでしたね
後はオリーブ貫通重力でしたか!
私もゲットしとこうかな...

私もガチャは明日10連回してきます!
結果は爆死しそうで怖いですwww
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/30 21:31

yatokino さんこんにちは(*^-^)



運極の数なんて関係ないですよ(*^-^)
    • good
    • 0

私は運極が五体もいないモンスト赤子かな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極作りなら尚更参加して皆で作る方がいいと思いますよ?

運極作りは結局は作業になるので
参加することを私はオススメします!
決めるのはyatokinoさんですけどねw

お礼日時:2016/08/30 21:33

朱夜さんこんにちは(*^-^)



ありゃ(;^_^A

私の②つ目の回答消されてますやん(笑)

困った人たちやわ( ´∀`)ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんこんばんわ

お礼日時:2016/08/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!