電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

嘘ですよね。こんなの。
捏造ですよね!

12億は盛りすぎでしょう。
1億2000万ぐらいですよね、せいぜい。
一億円程度ですよね!
あの衣装せいぜい一億円ぐらいですよ。
イヤ、1200万円かも知れません。

クソう、マスゴミめ!

A 回答 (4件)

皆様はじめまして。

よろしくお願いいたします。

いきなりですが、ここはブロックする時は、丁寧なお礼や回答できないのに追加の質問をするのがマナーになっているのでしょうか。
(なにぶん、初心者なもので勝手がわかりません)


安倍マリオ」などリオ演出費 総額12億円】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/ …
(リオデジャネイロ五輪の閉会式で2020年東京五輪の大会組織委員会が安倍晋三首相をサプライズ登場させた約8分間のアトラクション=写真、ロイター・共同=が世界的に話題を呼んだが、費用は9月のリオ・パラリンピックでも予定する演出と合わせ、約12億円となる見通しであることが26日、分かった。)

あなたの辞書では、演出費=衣装代 となっているでしょうか。

もしかして、漢字を捨てた為に同音異語の区別ができなくなっている国の方が、原文(日本語)を他国の言語に訳して読解しているのでしょうか。



あの演出については「各方面」とやらから様々な意見が出ているようですね。


(ネットの反応は8:35から)


『【アホの民進党】『リオ五輪閉会式の12億円』追求チーム立ち上げ』
http://www.honmotakeshi.com/archives/49422667.html
《……えーっと、「10分間全世界に放映」されて、なおかつ見た人間の満足度が9割を超えてかつ、次は東京(日本)開催だという周知効果も抜群だったのに、
諸経費込みでたった12億で済んだことの何が問題なの?》
「またマスゴミが!安倍マリオ12億」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ
○リ○○画像をアップする人!

そ・・・そうですよね。
衣装は数千円でも、演出にじ・・じ・じゅ・・・じゅ・・12億。たった12億かかっただけの話ですよね!
くそ、マスゴミめが!

見た人間の満足度が9割!
9割ですよ!みなさん。満足度が!

12億なんて安いですよ(爆笑)満足度が9割ですもん!
ほんと、民主党支持者は黙ってていてほしいですよね!

AgphantomLv10さん・・・じゃなかった、PKFNNo2さんこそ、真の右翼!!!!

お礼日時:2016/08/31 06:45

A【安倍マリオ12億円、新国立撤回68億円 五輪費用ムダだらけ】


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

↑によれば、12億はオリンピックとパラリンピックを合わせた費用のようです。


確かに、あの演出については「各方面」とやらから様々な意見が出ているようです。





>あの衣装せいぜい一億円ぐらいですよ。
>イヤ、1200万円かも知れません。

土管と衣装だけでは10万もしないと思います。

Aの記事ですが、
他のパフォーマンスへの評価を語らず、【安倍マリオ】という言葉のみを誇張した上に、あのスタジアムの件まで持ち出して 無駄遣い→政権批判 に誘導しようという意図がみえみえですね。
(これに引っ掛かる日本人がいるとも思えませんが)


クソう、マスゴミめ!
「またマスゴミが!安倍マリオ12億」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
数千円の衣装で、あの効果を出したんですよね!

12億もかける訳無いじゃん。安倍さんが!
完全な捏造だと言うんですね。ロ○○○の絵を違法アップする人!

政府資料見てみろってんだ!

あなたこそ真の右翼だ!
安倍支持していないとか言っていたけど、アレは隠していたんですね!
本当は安倍信者だったんだ!
カックイイ!

お礼日時:2016/08/30 22:56

昔やったグレイの20万人ライヴの費用が30億だったらしいです


地球の裏側までいってやったパフォーマンスなんだし妥当だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yambejpさんも
マスゴミの肩を持ち、安倍さんが無駄遣いしたと言うんですか?

鳩山民主党支持者は来ないでください。

お礼日時:2016/08/30 22:48

そんなもんでしょう



あの服の値段のニュースじゃないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gugutto3さんは
マスゴミの肩を持ち、安倍さんが無駄遣いしたと言うんですか?

鳩山民主党支持者は来ないでください。

お礼日時:2016/08/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!