電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のゴットフェスガチャるべきでしょうか?メンツいいほう?
自分は後半をガチャろうかとおもいます。もってないのが前半よりおおいので

質問者からの補足コメント

  • うわぁ…(´つヮ⊂)ドンマイです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/31 15:53

A 回答 (6件)

明智さん出ました(2体)!4体中3体金!結構いいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

2回引いて光ドラゴンライダーとシェリアスルーツでした


ダークカーニバルやってる筈なんですが両方光キャラでした
2回なんでなんとも言えないですがフェス限が当たる確率は普段とあまり変わらない気がします(あくまでも個人の見解ですが)
引くなら後半だと思います
    • good
    • 1

赤ずきんとケルベロスライダー。


使えないことはないですけど、コレジャナイ感が強いです。
あと攻撃 が前回から一回も出てません。やっぱり は全パラメータに10ずつとかの方がいい気がします。(あくまで個人の意見です!)
    • good
    • 0

あきまヘン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?やるべきじゃなあかぁ……

お礼日時:2016/08/31 16:51

私もソニア 龍喚士 鋼星神と欲しいキャラの多い後半狙いですね( 〃▽〃)


前半は一度だけ引いてベルダンディさんが当たりましたよ~
対象がフェス限定のみなので欲しいキャラが当たりやすいのかなと思ってます(´・д・`)
    • good
    • 0

4回引いてフェス限なしでした。

参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!