アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になったことがあります、この前友達と口論になったときに友達がこんなことを言いました。「俺はな、お前らみたいなくずと違って、一念で10億稼ぐところとやり取りしてるんだよ!」と。
まず10億稼ぐとことやり取りしてるからなんだよって話ですけど。で、そこでなんですけど、中学生が一年で10億稼ぐようなところとやり取りができるんでしょうか?それもネットの間で、それとそのような関係は悪いことでないのでしょうか?詳しい方や、高収入を得る方とかに聞きたいです。
お願いします

A 回答 (5件)

まず、10億円稼ぐというのは、利益が10億円あるということで、

売上が10億円ではないはずです。それ以上必要です。
ただそういう会社は沢山あります。
やりとりって何でしょうか、取引があるなら判るのですが。
マーケット情報のためのアンケート?
商品の使い具合のモニター?
顧客対応の評価アンケート?
アルバイト?(これは学校で禁止されていますか)
実態は何をされて、それでいくら報酬を得ているかです。
ご確認ください。
    • 0

私が以前、勤めていた地方の中小企業の建設会社でしたが年間の売上は15億〜20億位、社員数70名位でした。

10億程度なら結構、あると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

10億ってちゃっちーですねw
意外とあるんですね!

アマゾン、楽天、アップル社、ソフトバンク、本田技研工業、JXエネルギーとやり取りしてますが、あなたの友達はたかだか十億?笑っちゃいますね。

あなた方も数え挙げたら十億なんてクソみたいな数字ですよ。
まあ、こんな事で見栄を張るなんてさすが中学生ですね。
    • 0

アマゾンでお買い物とか?

• 0

できるよ?私なんかNTTコミュニケーションズっていう電電公社から続いている組織と「やりとり」してるし。

http://www.ntt.com/about-us/company-profile/fina …
すごいでしょ!
    • 0