dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に2個うえの先輩がいます。前から気になっていて、何度も話しかけようと挑戦しましたが、なかなかあと少しの1歩が踏み出せません。何かイイ方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

どのようなバイトかわかりませんが、バイトが終わったときに、「今日も疲れましたね~」なんて言ってみるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番簡単なものですね!これは出来ると思うのでやってみます!

お礼日時:2016/09/01 17:25

バイトに関する質問が一番話かけやすいのでは?


実際は、質問しなくても分かっていることだとしても。笑
    • good
    • 1

すきすきサイン やって欲しいです。



横顔をジーっと見る
さわる
手伝う
隣に座る

時間かかるかもしれませんけど、先輩が意識し始めたら成功。
あとは 待つだけ?
待ってもいいし、慣れてくるので 話しかけやすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!