dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『明』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切りまずす。

      補足日時:2016/09/01 22:08

A 回答 (7件)

明星です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

綺麗ですね。

お礼日時:2016/09/01 07:33

mak-nakさん、おはようございます。


子供の頃に見たアニメ、「デビルマン」の主人公が不動明、という名前でした。
たしか、おもらしする「タレちゃん」ていう子供もいたような・・・
アニメはさすがにおとなしめの描写のようで、原作はもっと「おどろおどろしい」感じでした。
ご覧になった事はないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

残念ながら、見た事が無いです(T . T)

お礼日時:2016/09/01 06:36

「明烏」落語の演目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 06:35

おはようございます。

明けの明星、夜明けの歌、舟歌の歌詞に、明かりはボンヤリともりゃいい、がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 06:35



西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が宇宙へ飛んでいく。
それが、僕なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 06:35

明治ブルガリアヨーグルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 01:29

とにかく明るい安村



もうテレビでは見なくなりましたね・・・。
合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

確かに見ないですね。
合掌。

お礼日時:2016/09/01 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!