アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日通信制限がかかりました。追加料金を払い速度を戻そうとしたのですがiPhoneの支払いが遅れていたため追加できませんでした。なのでWebの方でクレジットカード払いをしました。ですが、通信速度を戻すことができませんでした。それはなぜですか

My SoftBankの方で確認したら支払い済みとはなっていますが、追加できませんでした。
どなたかわかる方がいたら
解決策を含め理由を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>通信制限がかかりました

契約時の約款みてもわかりませんか?
ちなみに私が契約したプロバイダのコースでは「通信制限」がかってもAM3:00に「リセット」されます。(無料)・・・某社「データのつなぎ放題」2200円/月
別のプロバイダでは、直近3日間=72時間による「通信制限」にかかるコースもあります→月が変わったら解除される(無料)
追加料金で「通信制限」解除するコースがあるプロバイダもあるようですが・・・
    • 0

支払いが遅れてる場合は追加できませんよ

クレジットカードで払ったのは、追加容量ですか?

支払い遅れ分の支払いが完了してから、追加になります。
ショップでの支払いなら30分後、ハガキ(振込用紙)での支払いなら3~5日後に、支払いの遅延が無いのが認められた時点で、通信制限が解除されます

解決策は、遅れてる支払いをちゃんと払ってください
    • 0