dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻の穴痛い

A 回答 (5件)

肛門科がお近くに無い時は消化器内科か内科で診てもらってください。


家庭にオロナイン軟膏があれば塗ってください。軽い痔であればオロナイン軟膏でOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

張れてる痔だな

お礼日時:2016/09/01 11:03

病院に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痔だな

お礼日時:2016/09/01 11:03

蟯虫という、寄生虫かもしれません。



http://mamari.jp/9990
    • good
    • 1

ひさや大黒堂へ連絡!

    • good
    • 1

切れ痔(しみるような痛み)、いぼ痔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!