映画のエンドロール観る派?観ない派?

ある男友達のことをみーくんって呼んでるんですが、クラスの人にキモいって言われました。男子がみーくんって呼んでたら気持ち悪いですか?ちなみにその人はかわいい系男子です。

A 回答 (3件)

こんにちは。


気持ち悪いとは思はないです!ただ、周りで聞いていて、「ん!?」って振り向くくらいのインパクトはあるなと感じました。

相談者さんもみーくん本人も気にしていないなら、そのままの呼び方でいいと思います。気になるようなら、「みー」って呼ぶ方が違和感はないです。
    • good
    • 1

質問者さんも男で、男友達のことをみーくんと呼んでるんですよね?


気持ち悪くはないですが、「みーくん」がちょっと女っぽい印象を受けるかもしれません。
あだ名で呼ぶなら「みっくん」の方が少し男性よりになりますかね…個人的な印象ですが^^;
    • good
    • 1

みーくんちゃん、ぐらいが良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!