アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い糸を信じますか?
結ばれるべき運命の相手がいるって事。
既婚者の方は、伴侶の方とは赤い糸で結ばれる運命だったと思いますか?
独身の方は、赤い糸で結ばれるべき運命の相手が、どこかにいると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは


私は信じます。
縁というものがあって、いろんな人達と関わり合っていくと思うのですが、
結ばれる相手はいると思っています。
私は、今のだんなと「運命の赤い糸」で結ばれてると思っていますよ。
だから、今、一緒に生きているんだと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぬきさんお久しぶりです(^-^)
たぬきさんが、信じる派なのは、わかる気がします。ご家族との繋がりもとても厚く深いイメージを受けましたので、ご主人への情愛もさぞかし深いのでしょうね。美味しいお料理にも愛情がこもっていそうですね。
いつまでもお幸せに(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 23:20

そんなのがあると知っていたら、そこら中、刀振り回していただろうに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刀。。(?_?) ご自分や皆さんの赤い糸を切らないで下さいね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 23:14

赤い糸は別として、絆(きずな)と


いうものは信じていますよ。

>独身の方は、赤い糸で結ばれるべき運命の相手が、
>どこかにいると思いますか?

赤い糸というよりかは、
「縁」というものは信じております。

運命の相手で言えば「良縁」ですかね。
この良縁と絆に恵まれれば良かったのですが……。

「絆」とは血よりも濃いいものと思っております。
そういった意味では「赤い糸」というのも、
血で繋がった深い何かが有るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁、絆も好きな言葉です。

〉「絆」とは血よりも濃いいものと思っております。そういった意味では「赤い糸」というのも、血で繋がった深い何かが有るのではないでしょうか

おおーっ‼︎すごい名言!何者ですか(^_^;)
とてもツボにはまります。私にとっては、血縁関係よりも、血の繋がらない旦那さんとの方が、はるかに深い繋がりがあるので。。
とてもいいお言葉、ありがとうございました。
そして、良いご縁がいつかあるといいですね(^-^)

お礼日時:2016/09/02 23:14

うーん、まぁそう思いますね。

もし旦那と結婚してなかったら、と考えることもありますけど、「もし」「・・・・だったら」なんて考えても仕方ないですし。正直、結婚してから「ガッカリ」と思うことが多かったんですけどね。まぁ、しゃーないですよ 笑。あれ、このハイジさんは偽物じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じるという事は、何だかんだ言ってもやっぱりご主人とは固い結び付きなんですね(^_^) 相性もいいのでしょうね。確かお弁当作ってあげるんですよね?優しいですね♪
私は、もし、今の旦那さんと出会っていなかったら、今の自分はいないと思います、もう破綻、破滅していたと思います(^_^;)
私は本物のハイジでーす(^-^)/
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 23:07

赤い糸…信じてないです(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そういう人も多いと思います(^_^;)
どっちが多いのかな?と思って質問しました。でも、信じない人はあんまり回答もしないかな(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!