dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜食を食べない日が多い自分はおかしいですか?

A 回答 (7件)

朝食をきっちり食べれば夕食は適当で構わない。


空腹に耐えられない、が無いなら抜いてさっさと寝てOK。
    • good
    • 0

ふつー


夜中は寝てますから夜食は食べません

深夜に夜食を食べないという職業なんですか?
    • good
    • 0

「夜食」は「夜ごはん=晩ごはん=夕ごはん=夕食」とは別に食べる食事の事ですが、それを承知で質問されていますか?



私は、夕食は毎日食べますが、夜食は食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。夕食の間違いてす

お礼日時:2021/01/05 23:16

普通は、夕食で終わり、勉強したり、深夜に仕事してる方なら夜食たべますけどね。

私は8時以降は食べません。
    • good
    • 0

正常‼️(^◇^)

    • good
    • 0

全然おかしくないです!


夜食って、太りやすいし健康的じゃないので食べない日が多いのが当たり前です。
    • good
    • 0

そんな事を悩んでいるようだから


おかしいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!