プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなアニメ


ええっと、今、
見るアニメに悩んでいるのですが、
オススメのアニメを
教えていただきたいです。
今期とかは関係なくで大丈夫なので
今まで見てきたアニメで
オススメのものを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

桜Trick

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

夏目友人帳!泣けます!

    • good
    • 0

●~1979年まで


■悟空の大冒険

■黄金バット
https://www.youtube.com/watch?v=rGtzMxUqGHo
■リボンの騎士
https://www.youtube.com/watch?v=lhFy4x97xYw
■ゲゲゲの鬼太郎
https://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI&list …
■サイボーグ009
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU
■妖怪人間ベム
https://www.youtube.com/watch?v=f67E4H-jNDg
■男一匹ガキ大将
https://www.youtube.com/watch?v=NDmdhYZ6yTc
■ハクション大魔王
https://www.youtube.com/watch?v=Nmhpdijvk8w
■あしたのジョー
https://www.youtube.com/watch?v=XJddD6X6WBA&list …
■ルパン三世
https://www.youtube.com/watch?v=7TWKJy20qi8
■海のトリトン
https://www.youtube.com/watch?v=9o9fqn7Ho2M
■デビルマン
https://www.youtube.com/watch?v=sKW-ejvO2Lg
■科学忍者隊ガッチャマン
https://www.youtube.com/watch?v=_sxKcF4VE9s
■ど根性ガエル
https://www.youtube.com/watch?v=SRMIsIkqOTE
■マジンガーZ
https://www.youtube.com/watch?v=ZNA3A5q8kcg
■バビル2世
https://www.youtube.com/watch?v=Fip1LqQSDjA
■魔女っ子メグちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o&list …
■新造人間キャシャーン
https://www.youtube.com/watch?v=aG2W05xJ76o&list …
■ドロロンえん魔くん
https://www.youtube.com/watch?v=fSOrSPLqdlw
■キューティーハニー
https://www.youtube.com/watch?v=KeohefRJiQc
■チャージマン研!
https://www.youtube.com/watch?v=BjYo6FDkWI4
■小さなバイキングビッケ
https://www.youtube.com/watch?v=7AO9ktlDCHw
■ゲッターロボ
https://www.youtube.com/watch?v=a9LBWczFN8c
■はじめ人間ギャートルズ
https://www.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY&list …
■宇宙戦艦ヤマト
https://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4
■ラ・セーヌの星
https://www.youtube.com/watch?v=XlVn0q4Lf4M
■ガンバの冒険
https://www.youtube.com/watch?v=C_YJZXKTCcE
■アラビアンナイト シンドバットの冒険
https://www.youtube.com/watch?v=hCuq7E0X2UQ
■タイムボカン
https://www.youtube.com/watch?v=yzU_cqEVuZA
■UFOロボ グレンダイザー
https://www.youtube.com/watch?v=nbDQIJKfS9M
■大空魔竜ガイキング
https://www.youtube.com/watch?v=ZFMl3kpRWQg
■超電磁ロボ コン・バトラーV
https://www.youtube.com/watch?v=P3w8f4kU4kM&list …
■ドカベン
https://www.youtube.com/watch?v=_eCYh0XbOSc
■ヤッターマン
https://www.youtube.com/watch?v=oFKHEerkhu4
■超電磁マシーン ボルテスV
https://www.youtube.com/watch?v=qp7m4_bkFt0
■無敵超人ザンボット3
https://www.youtube.com/watch?v=vNkoi2W0PEE
■宇宙海賊キャプテンハーロック
https://www.youtube.com/watch?v=FphXw7YBqoo
■未来少年コナン
https://www.youtube.com/watch?v=2F68HcBj6kk
■はいからさんが通る
https://www.youtube.com/watch?v=egGMLhqO7oo
■銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=ZR_CoCTNV9Y
■宝島
https://www.youtube.com/watch?v=_rZ2EmXwXpY
■赤毛のアン
https://www.youtube.com/watch?v=3GHXze7o72s
■機動戦士ガンダム
https://www.youtube.com/watch?v=SnN9I9iWo3g
■円卓の騎士物語 燃えろアーサー
https://www.youtube.com/watch?v=62tsVCxOoO4
■ベルサイユのばら
https://www.youtube.com/watch?v=DnW037If9kA
    • good
    • 2

●~1989年まで


■釣りキチ三平

■伝説巨神イデオン
https://www.youtube.com/watch?v=Qg6gfaiHuuQ
■Dr.スランプ アラレちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=7TOh-r19kaQ
■ダッシュ勝平
https://www.youtube.com/watch?v=Lu7Q6AfEm34
■うる星やつら
https://www.youtube.com/watch?v=b2Jiic05C0M
■太陽の牙ダグラム
https://www.youtube.com/watch?v=5cRCWIt2OXU
■戦闘メカ ザブングル
https://www.youtube.com/watch?v=tmm5cBt8kOQ
■パタリロ!
https://www.youtube.com/watch?v=7rIXrGoBCO8
■超時空要塞マクロス
https://www.youtube.com/watch?v=ZfvkJ1ISTfo
■スペースコブラ
https://www.youtube.com/watch?v=kDShkXgg_SI
■さすがの猿飛
https://www.youtube.com/watch?v=HNLEg6XgeyU
■未来警察ウラシマン
https://www.youtube.com/watch?v=ZM-Of2QYH7Y
■聖戦士ダンバイン
https://www.youtube.com/watch?v=QAYRZ3LthRU
■みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=01_LMriGBfE
■装甲騎兵ボトムズ
https://www.youtube.com/watch?v=zij6INhPkoE
■キン肉マン
https://www.youtube.com/watch?v=fYpfr62ZJcg
■銀河漂流バイファム
https://www.youtube.com/watch?v=sGAieDXxGKY
■プラレス3四郎
https://www.youtube.com/watch?v=LubTxWrU_-4
■超時空世紀オーガス
https://www.youtube.com/watch?v=UfSWX_nhoa0
■キャッツ・アイ
https://www.youtube.com/watch?v=xF1koNZ7rEU
■機甲創世記モスピーダ
https://www.youtube.com/watch?v=8_xhAxuUvGE
■重戦機エルガイム
https://www.youtube.com/watch?v=R35vdtYLGec&inde …
■夢戦士ウイングマン
https://www.youtube.com/watch?v=zmG0yDQSW2k
■よろしくメカドック
https://www.youtube.com/watch?v=rPmJXJn7VEA
■北斗の拳
https://www.youtube.com/watch?v=7GVVimZax-g
■名探偵ホームズ
https://www.youtube.com/watch?v=fcJ7WdTRd3c
■県立地球防衛軍
https://www.youtube.com/watch?v=lKlKDVhozk0
■機動戦士Ζガンダム
https://www.youtube.com/watch?v=YGBw4uCZ4hA
■タッチ
https://www.youtube.com/watch?v=iDsZiXz5Saw
■超獣機神ダンクーガ
https://www.youtube.com/watch?v=MoYW6y0FK_M
■ダーティペア
https://www.youtube.com/watch?v=lZ4qMgIz6x0
■蒼き流星SPTレイズナー
https://www.youtube.com/watch?v=mNrImReJ7ho
■宇宙船サジタリウス
https://www.youtube.com/watch?v=_KYqnfAU_4I
■ドラゴンボール
https://www.youtube.com/watch?v=RkCTQ-nwjuo
■機動戦士ガンダムΖΖ
https://www.youtube.com/watch?v=ouMNrL4zmd0
■めぞん一刻
https://www.youtube.com/watch?v=5whC7XG47zI
■聖闘士星矢
https://www.youtube.com/watch?v=RTa0ENwF2bo
■機甲戦記ドラグナー
https://www.youtube.com/watch?v=Df8vsIiy8fA
■きまぐれオレンジ☆ロード
https://www.youtube.com/watch?v=gtTyWCjvSfI
■シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=cIsMwhLDh9g
■ミスター味っ子
https://www.youtube.com/watch?v=UsiRjILmbh8
■アニメ三銃士
https://www.youtube.com/watch?v=ql3cfYsiB7o
■ビックリマン
https://www.youtube.com/watch?v=L2kWuLunSX0
■超音戦士ボーグマン
https://www.youtube.com/watch?v=smCAWpbbkRQ
■美味しんぼ
https://www.youtube.com/watch?v=9Q8AXyeoQJc
■天空戦記シュラト
https://www.youtube.com/watch?v=eF6mVj-2KCE
■悪魔くん
https://www.youtube.com/watch?v=sMhHIVgMEFk
■らんま1/2
https://www.youtube.com/watch?v=XW9BapLxwkw
■機動警察パトレイバー
https://www.youtube.com/watch?v=Ot0VOoUuJ6E
    • good
    • 2

●1999年まで


■NG騎士ラムネ&40

■ふしぎの海のナディア
https://www.youtube.com/watch?v=BJt0xPUdWzc
■横山光輝 三国志
https://www.youtube.com/watch?v=fe-q6C0u_R4
■無責任艦長タイラー
https://www.youtube.com/watch?v=q_s3Zvrbwdg
■SLAM DUNK
https://www.youtube.com/watch?v=iW4atnm_5h0
■覇王大系リューナイト
https://www.youtube.com/watch?v=qbMNVgQSDbc
■銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=hg8HSjcCOY8
■メタルファイター?MIKU
https://www.youtube.com/watch?v=6IXEkJAS24c
■マクロス7
https://www.youtube.com/watch?v=vj7cux9ddWE
■BLUE SEED
https://www.youtube.com/watch?v=CnZRqOE5l_g
■魔法騎士レイアース
https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ
■新・天地無用!
https://www.youtube.com/watch?v=fkn0NaYRJN4
■ふしぎ遊戯
https://www.youtube.com/watch?v=f-YrKDdUdYg
■新機動戦記ガンダムW
https://www.youtube.com/watch?v=gtNQbn7aYmI
■スレイヤーズ
https://www.youtube.com/watch?v=pGhVkYi1hFE
■ストリートファイターII V
https://www.youtube.com/watch?v=ZFEQvJ3lBNg
■H2
https://www.youtube.com/watch?v=wNP6fzCo7gA
■爆れつハンター
https://www.youtube.com/watch?v=siOx7rzPaFU
■新世紀エヴァンゲリオン
https://www.youtube.com/watch?v=8Qs5Chs6t6w
■神秘の世界エルハザード
https://www.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg
■名探偵コナン
https://www.youtube.com/watch?v=CuApv0eKjT4
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
https://www.youtube.com/watch?v=XezXNVCujcA&list …
■沈黙の艦隊
https://www.youtube.com/watch?v=WhRxkj2Id7c&list …
■紺碧の艦隊
https://www.youtube.com/watch?v=6TwRgDgPwD4&list …
■天空のエスカフローネ
https://www.youtube.com/watch?v=pUPnBORcJYk&list …
■機動新世紀ガンダムX
https://www.youtube.com/watch?v=9InkwbAxw3E
■こどものおもちゃ
https://www.youtube.com/watch?v=OIK-R8uXq4s
■機動戦艦ナデシコ
https://www.youtube.com/watch?v=bSc472i5si0&list …
■セイバーマリオネットJ
https://www.youtube.com/watch?v=NkFFruGYkWU
■ハーメルンのバイオリン弾き
https://www.youtube.com/watch?v=yf4m_35xqTk
■エルフを狩るモノたち
https://www.youtube.com/watch?v=Ye7FbhCzAGY
■逮捕しちゃうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=0pEtx_cN1tw
■YAT安心!宇宙旅行
https://www.youtube.com/watch?v=mqqrzWJYYwQ
■ポケットモンスター
https://www.youtube.com/watch?v=z_ODqJwkXN4&list …
■少女革命ウテナ
https://www.youtube.com/watch?v=7oHLalQa8vY
■マスターモスキートン'99
https://www.youtube.com/watch?v=LDGgqzXio8k
■バトルアスリーテス 大運動会
https://www.youtube.com/watch?v=Vl3pjCSmpe4
■ベルセルク
https://www.youtube.com/watch?v=I2rV8oKWSdM
■フォーチュン・クエストL
https://www.youtube.com/watch?v=pus5oC4k1jc
■星方武侠アウトロースター
https://www.youtube.com/watch?v=Ggfv5co26n0
■TRIGUN
https://www.youtube.com/watch?v=NzHe4U5c5Oc
■ロードス島戦記-英雄騎士伝-
https://www.youtube.com/watch?v=ZMu2gWWAREo
■カウボーイビバップ
https://www.youtube.com/watch?v=Aw3fN3OPk3A
■遊☆戯☆王
https://www.youtube.com/watch?v=pif7JHak2CI&list …
■カードキャプターさくら
https://www.youtube.com/watch?v=t-hBWMjPe0o
■サイレントメビウス
https://www.youtube.com/watch?v=lr3_Yib5meI
■センチメンタルジャーニー
https://www.youtube.com/watch?v=jZYf_NkPLhU
■頭文字D
https://www.youtube.com/watch?v=67K6oXHyf_Q&list …
■SHADOW SKILL -影技-
https://www.youtube.com/watch?v=sDc-wjzdle4
■彼氏彼女の事情
https://www.youtube.com/watch?v=Ng8BclGticw
■魔術士オーフェン
https://www.youtube.com/watch?v=9ODckTD7s5A
■ガサラキ
https://www.youtube.com/watch?v=0nU0dNTk3zg
■MASTERキートン
https://www.youtube.com/watch?v=D9CHV9GxDMQ
■バブルガムクライシス TOKYO
https://www.youtube.com/watch?v=YxuErJUKeRE
■火魅子伝
https://www.youtube.com/watch?v=40U6NJ2bn-k
■神八剣伝
https://www.youtube.com/watch?v=PuhI_uMyNLk
■それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
https://www.youtube.com/watch?v=hGAH8w5aBGY
■十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
https://www.youtube.com/watch?v=gPq5svs19ck&list …
■仙界伝 封神演義
https://www.youtube.com/watch?v=WM_buyN3v_Q
■地球防衛企業ダイ・ガード
https://www.youtube.com/watch?v=2mSdp6PCWj4
■無限のリヴァイアス
https://www.youtube.com/watch?v=J94Dj5_Tjdc
■エクセル・サーガ
https://www.youtube.com/watch?v=1bUAj0NfSeo
■人形草紙あやつり左近
https://www.youtube.com/watch?v=aH6GiqpqVTM
■トラブルチョコレート
https://www.youtube.com/watch?v=LE4fwV1nHe4
■ONE PIECE
https://www.youtube.com/watch?v=5GUPtoiFm5A
■ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom
https://www.youtube.com/watch?v=PRNW70gWKjE
    • good
    • 2

●~2004年まで


■ゲートキーパーズ

■幻想魔伝 最遊記
https://www.youtube.com/watch?v=2zqKm_4Rjnc
■サクラ大戦TV
https://www.youtube.com/watch?v=71L-EEB7yJE
■妖しのセレス
https://www.youtube.com/watch?v=C_GUBkP4gu0
■はじめの一歩
https://www.youtube.com/watch?v=N0pYnfzjxCQ
■勝負師伝説 哲也
https://www.youtube.com/watch?v=H3W06uhrq30
■サラリーマン金太郎
https://www.youtube.com/watch?v=Fmdxpmy0Xlc
■こみっくパーティー
https://www.youtube.com/watch?v=_JMXXsKvpuo
■スクライド
https://www.youtube.com/watch?v=UAv7ILS2EVc
■グラップラー刃牙 -最大トーナメント編-
https://www.youtube.com/watch?v=v_q14nyUuGM
■ナジカ電撃作戦
https://www.youtube.com/watch?v=KzMbtN_B68g
■テニスの王子様
https://www.youtube.com/watch?v=fwx2S0JvdLs
■ヒカルの碁
https://www.youtube.com/watch?v=clFV1G8IIuU
■HELLSING
https://www.youtube.com/watch?v=hMNJwUUHMxc
■アクエリアンエイジ Sign for Evolution
https://www.youtube.com/watch?v=A1U0bcekliU&list …
■ラーゼフォン
https://www.youtube.com/watch?v=mHB-VM3SFNw&list …
■フルメタル・パニック!
https://www.youtube.com/watch?v=QIZ6-ORSkgA
■ロックマンエグゼ
https://www.youtube.com/watch?v=XguoXv93M10
■ちょびっツ
https://www.youtube.com/watch?v=i2T-pXlklb4
■.hack//SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=BIrc0UGuV-w
■十二国記
https://www.youtube.com/watch?v=XN8TD-RzoLE
■王ドロボウJING
https://www.youtube.com/watch?v=R4tndPDzzyI
■最終兵器彼女
https://www.youtube.com/watch?v=Cy6GggSvAq8
■攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
https://www.youtube.com/watch?v=jJhsE3sKPik
■NARUTO -ナルト-
https://www.youtube.com/watch?v=1DM0jNpCmJ4
■機動戦士ガンダムSEED
https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok
■灰羽連盟
https://www.youtube.com/watch?v=GE03yRRnizU
■金色のガッシュベル!!
https://www.youtube.com/watch?v=8I45R7L-arc
■DEAR BOYS
https://www.youtube.com/watch?v=jJJfaw511gw
■LAST EXILE
https://www.youtube.com/watch?v=yuQaEfJnIa4
■キノの旅 -the Beautiful World-
https://www.youtube.com/watch?v=KvHASA4M6yg
■一騎当千
https://www.youtube.com/watch?v=e2TuLkmaukk
■鋼の錬金術師
https://www.youtube.com/watch?v=zo_7Rrlg46k
■無人惑星サヴァイヴ
https://www.youtube.com/watch?v=5ribPCP4C7k
■MEZZO -メゾ-
https://www.youtube.com/watch?v=mcwQABnaeb0
■エリア88
https://www.youtube.com/watch?v=yG_2DG9X1fY
■北へ。?Diamond Dust Drops?
https://www.youtube.com/watch?v=eLo95d0DvG4
■ふたりはプリキュア
https://www.youtube.com/watch?v=N6yIAzy2aNA
■妄想代理人
https://www.youtube.com/watch?v=UJaEUN9Q_cg
■天上天下
https://www.youtube.com/watch?v=zFXOJdGsX3M
■今日からマ王!
https://www.youtube.com/watch?v=VAvtE1vivmc
■ケロロ軍曹
https://www.youtube.com/watch?v=22hcfrjBMR8
■MONSTER
https://www.youtube.com/watch?v=msTB5r8nUHU
■わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう
https://www.youtube.com/watch?v=VnJMa5nDuKc
■サムライチャンプルー
https://www.youtube.com/watch?v=G-naiXiDmHo
■蒼穹のファフナー Dead Aggressor
https://www.youtube.com/watch?v=XJjybCWipcc
■陰陽大戦記
https://www.youtube.com/watch?v=LZo1Vym8uEs
■Bleach
https://www.youtube.com/watch?v=cEHoVwxz0W4&list …
■ジパング
https://www.youtube.com/watch?v=GLy3dDMh2as
■ローゼンメイデン
https://www.youtube.com/watch?v=E3f4oayxVfE
■ブラック・ジャック
https://www.youtube.com/watch?v=bssuHVVdo_k
■MAJOR
https://www.youtube.com/watch?v=EKq0QdvBJJo
    • good
    • 2

●~2007年まで


■いちご100%

■うえきの法則
https://www.youtube.com/watch?v=ZwBiWhBVcf4
■交響詩篇エウレカセブン
https://www.youtube.com/watch?v=pt-x1iYhslQ
■極上生徒会
https://www.youtube.com/watch?v=mR78kvvu8A8
■地獄少女
https://www.youtube.com/watch?v=4IMmOiT3j94
■灼眼のシャナ
https://www.youtube.com/watch?v=6ASsfPLVPlE
■創聖のアクエリオン
https://www.youtube.com/watch?v=XDpEtBg7cQk
■闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才
https://www.youtube.com/watch?v=vx87wJvwJJ4
■BLOOD+
https://www.youtube.com/watch?v=KAO743dXVqM
■魔法少女リリカルなのはA's
https://www.youtube.com/watch?v=QDujEVe91RU
■イノセント・ヴィーナス
https://www.youtube.com/watch?v=hZYQit9V_N0
■N・H・Kにようこそ!
https://www.youtube.com/watch?v=hHs5AjAvFoA
■いぬかみっ!
https://www.youtube.com/watch?v=AtslTXqWP5c
■桜蘭高校ホスト部
https://www.youtube.com/watch?v=u4EEOU8Lr6U
■結界師
https://www.youtube.com/watch?v=SfHW1SpWdKg
■ケモノヅメ
https://www.youtube.com/watch?v=8NnlIPc400s
■コードギアス 反逆のルルーシュ
https://www.youtube.com/watch?v=bnhK0ocM_30
■彩雲国物語
https://www.youtube.com/watch?v=AtkaHsNsicg
■涼宮ハルヒの憂鬱
https://www.youtube.com/watch?v=SGdDOyY2h1s
■DEATH NOTE
https://www.youtube.com/watch?v=Zg27bGV7iDI
■ときめきメモリアル Only Love
https://www.youtube.com/watch?v=gX0qGiwVnNA&list …
■働きマン
https://www.youtube.com/watch?v=NEb9MTNk3y4
■ひぐらしのなく頃に
https://www.youtube.com/watch?v=8hhKoCm0H90
■BLACK LAGOON
https://www.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm8
■流星のロックマン
https://www.youtube.com/watch?v=cGc-pQcJvdk
■機動戦士ガンダム00
https://www.youtube.com/watch?v=akH8OQY0OxI
■キミキス
https://www.youtube.com/watch?v=Frv5Ha1-2E8
■逆境無頼カイジ
https://www.youtube.com/watch?v=IW99QZfIcwg
■CLANNAD
https://www.youtube.com/watch?v=P-zhIImKP5k
■CLAYMORE
https://www.youtube.com/watch?v=IoaYuQxRxKo
■しおんの王
https://www.youtube.com/watch?v=P4Q-5ra_dvM
■閃光のナイトレイド
https://www.youtube.com/watch?v=UOvwM8ST6I0
■DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
https://www.youtube.com/watch?v=w8o3g_CAYE8
■天元突破グレンラガン
https://www.youtube.com/watch?v=RcJWFqTFElw
■電脳コイル
https://www.youtube.com/watch?v=L2QgAGGk9ow
■のだめカンタービレ
https://www.youtube.com/watch?v=fgl3W39V4YI&list …
■バンブーブレード
https://www.youtube.com/watch?v=PWkUWL8wFmM
■らき☆すた
https://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og
■ロミオ×ジュリエット
https://www.youtube.com/watch?v=siZRUQurxf4
■RD 潜脳調査室
https://www.youtube.com/watch?v=W6ozN1WMNZ0
    • good
    • 2

●~2010年まで


■喰霊-零-

■ゴルゴ13
https://www.youtube.com/watch?v=TWP2VU7X4sI
■世紀末オカルト学院
https://www.youtube.com/watch?v=kk2ApGE9NsQ
■セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=KpbV3kw4Zos
■ソウルイーター
https://www.youtube.com/watch?v=T5YXDHPl8B8
■とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE
■図書館戦争
https://www.youtube.com/watch?v=rWUmmjYpmYQ&list …
■夏目友人帳
https://www.youtube.com/watch?v=CcsDeyM3ahc
■隠の王
https://www.youtube.com/watch?v=5L0LVt6Xd0w
■二十面相の娘
https://www.youtube.com/watch?v=KN7hg44QBqc
■ペルソナ・トリニティ・ソウル?
https://www.youtube.com/watch?v=8F7fIjE7F8A
■マクロスF
https://www.youtube.com/watch?v=kexAkVkwYs0
■夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
https://www.youtube.com/watch?v=tBFRHxaBxPA
■異世界の聖機師物語
https://www.youtube.com/watch?v=aOuM3hStfys
■エレメントハンター
https://www.youtube.com/watch?v=xNuiagw8od4
■クイーンズブレイド
https://www.youtube.com/watch?v=Qjk1SoO9OI0
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
https://www.youtube.com/watch?v=_IuLXkMiBHw
■グイン・サーガ
https://www.youtube.com/watch?v=hfJLBQAX2yo
■黒神
https://www.youtube.com/watch?v=rXqUc-2ighk
■クロスゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=wBISk-q77e4
■けいおん!
https://www.youtube.com/watch?v=ahCaavRfyPU
■獣の奏者 エリン
https://www.youtube.com/watch?v=_hsGDWI95jU
■咲-Saki-
https://www.youtube.com/watch?v=DHEysbwmNtA
■屍姫 玄
https://www.youtube.com/watch?v=Ba3qnYLVum0
■聖剣の刀鍛冶
https://www.youtube.com/watch?v=GWrD-PTCNgc
■生徒会の一存
https://www.youtube.com/watch?v=tXL18-kUZOQ
■07-GHOST
https://www.youtube.com/watch?v=OINW8ObizhY
■戦国BASARA
https://www.youtube.com/watch?v=WkgZRE3Kjdg
■戦場のヴァルキュリア
https://www.youtube.com/watch?v=f4Lm-Oxl0gU
■戦う司書 The Book of Bantorra
https://www.youtube.com/watch?v=FCOeVy6CRnQ
■とある科学の超電磁砲
https://www.youtube.com/watch?v=4IZ2XjCjlQo
■化物語
https://www.youtube.com/watch?v=e__iskKCGGc
■百花繚乱 サムライガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=eSExuWll0Ws
■R-15
https://www.youtube.com/watch?v=AHpX6Kd62sM
    • good
    • 1

●2011年


■THE IDOLM@STER

■青の祓魔師
https://www.youtube.com/watch?v=QdvaYmxtwUU
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
https://www.youtube.com/watch?v=BY-6u-uyCU0
■アスタロッテのおもちゃ!
https://www.youtube.com/watch?v=kyFJB3aD95Q
■UN-GO
https://www.youtube.com/watch?v=B8utsdwDi5U
■異国迷路のクロワーゼ
https://www.youtube.com/watch?v=5iT8QA3OjDE
■いつか天魔の黒ウサギ
https://www.youtube.com/watch?v=TlOx8hTYyvQ
■IS
https://www.youtube.com/watch?v=-MhvaCBkU-I
■うさぎドロップ
https://www.youtube.com/watch?v=il1ElWeFWxs
■WOLVERINE
https://www.youtube.com/watch?v=srGRxpXGVZc
■Aチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=UOfy0m9A5pQ
■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
https://www.youtube.com/watch?v=Kp0px7UzeTs
■俺たちに翼はない
https://www.youtube.com/watch?v=bOl9T7K1y7E
■刀語 かたながたり
https://www.youtube.com/watch?v=QzQguD1AO1A
■神様ドォルズ
https://www.youtube.com/watch?v=b7Cm7I18jps
■神様のメモ帳
https://www.youtube.com/watch?v=Oxxc8QFc7V4
■神のみぞ知るセカイ
https://www.youtube.com/watch?v=JQd0ICIJ1FM
■機動戦士ガンダムAGE
https://www.youtube.com/watch?v=q7-u-Fd5uPw
■君と僕。
https://www.youtube.com/watch?v=iGqnsMTqjmw
■境界線上のホライゾン
https://www.youtube.com/watch?v=1dfAu_T1G0E
■ギルティクラウン
https://www.youtube.com/watch?v=DjUtmbZt8zc
■銀魂'
https://www.youtube.com/watch?v=REHaJZgWwxY
■これはゾンビですか?
https://www.youtube.com/watch?v=eWbxbJWrry8
■C3 -シーキューブ-
https://www.youtube.com/watch?v=y6x_RgjukUY&list …
■STEINS;GATE
https://www.youtube.com/watch?v=854i_V3lRgg
■侵略!?イカ娘
https://www.youtube.com/watch?v=mNS7WkC50_0
■Starry☆Sky
https://www.youtube.com/watch?v=rtlpddJxPPI
■セイクリッドセブン
https://www.youtube.com/watch?v=v4zBuBigqyY
■聖痕のクェイサー
https://www.youtube.com/watch?v=B0ZiE7FFxqs
■戦国乙女 桃色パラドックス
https://www.youtube.com/watch?v=slx_KGfSjZw
■TIGER & BUNNY
https://www.youtube.com/watch?v=Bz-NJ4rkxJQ
■たまゆら hitotose
https://www.youtube.com/watch?v=9lT4piZ8uXc
■ダンタリアンの書架
https://www.youtube.com/watch?v=JEhdi9ocPxA
■ちはやふる
https://www.youtube.com/watch?v=rxebYxY9NXE
■電波女と青春男
https://www.youtube.com/watch?v=FAH2y8AHTnw
■DOG DAYS
https://www.youtube.com/watch?v=f8FLsswkguI
■ドラゴンクライシス!
https://www.youtube.com/watch?v=rhjr1ymEhWg
■トリコ
https://www.youtube.com/watch?v=oIjbql0bEK8
■NO.6
https://www.youtube.com/watch?v=eIH42YbMjyg
■ぬらりひょんの孫 千年魔京
https://www.youtube.com/watch?v=dBLJqTSdFfA
■猫神やおよろず
https://www.youtube.com/watch?v=PizQqLeieqA
■HIGH SCORE
https://www.youtube.com/watch?v=3QT6-eSSklc&list …
■バカとテストと召喚獣
https://www.youtube.com/watch?v=Tna7gfbhXaI
■バクマン。
https://www.youtube.com/watch?v=mwKaB00gl5Y
■花咲くいろは
https://www.youtube.com/watch?v=6g48AeWYRuo
■緋弾のアリア
https://www.youtube.com/watch?v=moDoePdkyyk
■ファイ・ブレイン 神のパズル
https://www.youtube.com/watch?v=XVCwzwxdHuA&list …
■フラクタル
https://www.youtube.com/watch?v=k9tFDe47U0Q
■BLOOD-C
https://www.youtube.com/watch?v=ewvAGAluWC4
■フリージング
https://www.youtube.com/watch?v=aTy849jhGfI
■Persona4 the ANIMATION
https://www.youtube.com/watch?v=mn09L7rEz4E
■変ゼミ
https://www.youtube.com/watch?v=5M9kc2ntIkw
■ベン・トー
https://www.youtube.com/watch?v=quvgx-cBZlw
■放浪息子
https://www.youtube.com/watch?v=gRaY_EO4x5A
■僕は友達が少ない
https://www.youtube.com/watch?v=dMuIIKbgoGc
■星空へ架かる橋
https://www.youtube.com/watch?v=nhNt6xfOdiE
■真剣で私に恋しなさい!!
https://www.youtube.com/watch?v=iDUEYw9kujA
■ましろ色シンフォニー
https://www.youtube.com/watch?v=OizB9uCscw4
■魔乳秘剣帖
https://www.youtube.com/watch?v=zyZsV3IuHdI
■魔法少女まどか☆マギカ
https://www.youtube.com/watch?v=PaRKLuds-Qo
■みつどもえ 増量中!
https://www.youtube.com/watch?v=-EN5Jp95djM
■未来日記
https://www.youtube.com/watch?v=09r-78dfrvc
■森田さんは無口。
https://www.youtube.com/watch?v=FRYvSzCGHrw
■ヤング・ジャスティス
https://www.youtube.com/watch?v=dzq5J_z5NlE
■夢喰いメリー
https://www.youtube.com/watch?v=U7aQDj7Jw3c
■ゆるゆり
https://www.youtube.com/watch?v=qEugjbyqjQ8
■よんでますよ、アザゼルさん。
https://www.youtube.com/watch?v=nKIhqZM9QA0
■Rio RainbowGate!
https://www.youtube.com/watch?v=TNYbaCfjdww
■レベルE
https://www.youtube.com/watch?v=p_FnOI26B6Y
■ロウきゅーぶ!
https://www.youtube.com/watch?v=KElULKonZ-Q
■WORKING'!!
https://www.youtube.com/watch?v=i-ZwhxaOQJk
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!