男性が女性よりトイレを我慢できなかったり、お腹が弱いのは知っていましたが
4時間のうち私がトイレ1回だったのに対し、彼は3回行きました

数えている訳ではありませんが気になって…
トイレ行ってくると言って、すぐ帰ってくるときもありました
男性ってこういうの珍しくないもの?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • デート中の話です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 11:37

A 回答 (7件)

尿路結石を二度経験してからは、水分摂取を意図的に増やしているし


排尿頻度も意図的に増やしている
あ、これ俺の場合

4時間であれば、二度は最低行くね、三度も多分行くと思う
    • good
    • 0

隠れてたばこ吸ってるんでは?

    • good
    • 0

私は50代の男性ですけど、トイレは近くないし、お腹は弱くないです。


デートなどのときに、私だけトイレに行かないから、心配されたことはありますね。
男性は軟便傾向があるだけで、あとは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

俺は2回?かな 数えたことない。



彼は腹痛 か 別の彼女からの連絡チェック。

でも、彼がデート初体験だと
サイフ落とした。そんな事です。

ーーーーーーー
教えてgoo だったら 面白い
    • good
    • 0

>トイレ行ってくると言って、すぐ帰ってくるときもありました



職場での話ですか。 サボリの口実では。

>男性が女性よりトイレを我慢できなかったり、

そうなんですか。私は知りませんでした。
女性の方が多い様に思っていましたが。
因みに、私は男性で高齢者に属しますが、
トイレは一日{24時間)で4~5回です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この頻度は個人差によって、かなり違います。


近い人もいれば、全然我慢できる人もいますからね。
彼は、きっと近い人かと思います。
でも、全然心配はいりませんよ。
    • good
    • 1

携帯チェックしに行ったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水回りの青い汚れ

水回りのトイレの手洗いや、
自動お湯はりの給湯口のあたりに、うっすらとですがけっこう鮮やかな青い汚れがつくことがあります。

洗剤で擦るくらいではなかなか落ちません。

塩素、酸素系漂白剤があまり効いてないところを見るとカビではないようなのですが、
これはいったい何でしょうか?

Aベストアンサー

銅合金に含まれている銅の青錆です。

歯磨きで擦ったら取れると思います。

薬剤でしたらトイレ用の酸性洗剤(サンポール等)で簡単に取れます。この薬剤は塩素、酸素系漂白剤と絶対に混ぜてはいけません。

なお昔は青錆は人体に毒だと言われたことがありましたが現在の常識では人体に影響するような害はありませんのでご安心を。

Q男性は自分より「弱い」女性が好き??

一概には言えないと思います。自分よりもたくましくて、「守ってくれるような」女性が好きな人も多いと思います。

しかし、私が今追いかけてる人はこういう人とは正反対。古風で(と言っても優しいですが)、男としての威厳もあるし、誇り(プライド?)もあると思います。多くの男性は女性の前でイイところを見せたいものだと思うし、尊敬され褒められ、そうすればOK!ということではなく、そういう部分が純粋というか、あるんじゃないかな、と思います。
やはり伴侶や恋人にはいつも尊敬されたいと思うものなのでしょうか?著しく学歴が自分より上だったり、
家柄が上だったり、極端ですがそういうものよりやはり自分が守ってあげたくなるような、自分の力が必要だと思ってくれるような、ある意味「弱い」女性が好きってものでしょうか?

私は良く同性代の男性(同い年の同級生とか)には、敬遠されてしまうタイプです。別に家柄良いとかではなく、弟が2人いてしっかり?してるので、何だか女性としては見られないんですよね。。
なのでいつも年上男性に自然と縁があるのですが、
たまーに、しっかりしすぎが玉にキズで彼に花を持たせられない時があります。私の配慮のなさが原因ですが。。もっと「私がやらなきゃ」とか、「悪いな」なんて思いを排除して、ある意味弱~く楽にいたいと
思うんですが。。。

やっぱり、自分より優位な女性より、自分が優位に
立てるような女性が良いでしょうか???

一概には言えないと思います。自分よりもたくましくて、「守ってくれるような」女性が好きな人も多いと思います。

しかし、私が今追いかけてる人はこういう人とは正反対。古風で(と言っても優しいですが)、男としての威厳もあるし、誇り(プライド?)もあると思います。多くの男性は女性の前でイイところを見せたいものだと思うし、尊敬され褒められ、そうすればOK!ということではなく、そういう部分が純粋というか、あるんじゃないかな、と思います。
やはり伴侶や恋人にはいつも尊敬されたいと思うものなので...続きを読む

Aベストアンサー

答えとして参考にならないかも知れませんが・・・。
最初の第一印象などはともかくとして

恋愛に限らず、仕事関係などでも感じますけど
女性に「だめじゃない~」「・・・しなきゃ!」とか
言われなれている人と、そうでない人がいますよね?

これもまた一概には言えないとは思いますが
お姉さんがいて、弟として育ったような人や
家族が女性の方が多くて、
女性の力が強いような家庭で育ったような人は
ちょっとやそっとくらい、女性が強気なことを言ったりしても
割と笑ってかわしてしまう事ができたりします。

だけど、男兄弟しかいないとか
お母さんが主婦で、お父さんが亭主関白な感じの家庭で育った子は
大した事じゃないのに、女性に何か言われると、
(男の人に言われたら気にしない程度の事)
こっちがびっくりするくらい落ち込んだり
逆にすぐに本気にして怒ったり・・・
あまり女性なれしてないなーという印象だったりします。

なので、私の印象としていつも思うのは
女性の方が弱いほうが良いかどうかと言うより
どれくらい女性に慣れているかどうかの差のように思っています。

supurllさんも弟がいらっしゃるようですが
弟さんはちょっとくらい何か言っても
全然気にしなかったりしませんか?

答えとして参考にならないかも知れませんが・・・。
最初の第一印象などはともかくとして

恋愛に限らず、仕事関係などでも感じますけど
女性に「だめじゃない~」「・・・しなきゃ!」とか
言われなれている人と、そうでない人がいますよね?

これもまた一概には言えないとは思いますが
お姉さんがいて、弟として育ったような人や
家族が女性の方が多くて、
女性の力が強いような家庭で育ったような人は
ちょっとやそっとくらい、女性が強気なことを言ったりしても
割と笑ってかわしてしまう事ができ...続きを読む

Q酢水を入れた霧吹きに青いゼリー状のものが…

トイレ掃除用に酢水のスプレーを置いています。
プラスチックでは味気ないと思い、おしゃれな金属製の霧吹きを購入して、酢水を移し替えました。
気に入って使っていたのですが、よく見ると、容器の中の酢水に浸かっていない部分の金属に青いゼリー状のものがついています。
これは一体何なのでしょうか?
金属はやめてプラスチックに戻したほうがいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

腐食だと思います。
金属はやめて、プラスチックに戻しましょう。

お酢の科学的な名前は、酢酸(さくさん)です。
酢酸には、腐食性、可燃性が有ります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%A2%E9%85%B8

http://www.live-science.com/honkan/partner/acetic_acid.html

Q綺麗な女性より可愛い女性が好きな男性に質問です。

綺麗な女性より可愛い女性が好きな方は、
女性の服装は、子供ぽい可愛い服と、大人っぽい綺麗な服と、どちらが好きですか?

子供っぽい可愛い服⇒ぬいぐるみみたいなモコモコしてる服、リボンの付いた服、カラフルな服、ウエストがないワンピースとか、ぺたんこの靴、斜めがけの大きいバッグ、おもちゃみたいなアクセサリー。
大人っぽい綺麗な服⇒ぴたっとした服、飾りのないシンプルな服、鎖骨が綺麗に見えるカットソーとか、お尻が綺麗に見えるパンツとか、ヒールの靴、ビジネス用みたいなバッグ、本物のジュエリー。

今まで「可愛い女性が好き」って男性に聞いても子供っぽい服はあまりウケが良くなかった気がします。
服だけは大人っぽい綺麗な感じの方が男性受けは良いのでしょうか?

Aベストアンサー

その間じゃないですか?「可愛い」というのは。ちょっと極端な気がします。
子供っぽいのは確かにウケないと思いますよ!


「可愛い系」
雑誌なら多分PS、SEDA、miniあたりの要するに「カジュアル」って種類です。
他の回答者の方も言っておられるように、街なら原宿、下北、渋谷とか?

「きれい系」
CanCam、ViVi、JJなどのお姉さんっぽい感じですよね。
さらにグレードがあがるとGINZAやSPURなどの雑誌になるかと思います。
表参道、青山、六本木っていう雰囲気です。

たぶん一番男性ウケがいいのは「可愛い系」ほど子供っぽくなく
「きれい系」ほどかっこつけすぎない程度のナチュラルな感じじゃないですか。
SpringとかInRedとか。

Q最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入

最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入れて持ち帰らせるようなところが増えてきましたが、あの青い水はなんでしょうか?

一度露店の人に聞いたら、お薬だから~そのまま水槽に入れても大丈夫~。とのことでした。
忙しそうだったのでそれ以上聞けなかったのですが、お薬とは何の薬なのでしょうか。
言われたまま青い水ごと水槽に移しました(水合わせをしたのちに)が、大丈夫だったのでしょうか?
ちなみに水槽にはヤマトヌマエビが3匹と水草が入っていました。

わかるかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

メチレンブルーと言う薬品で金魚の白点病、水生菌症、尾ぐされ症状の治療と予防に用います
10MLに対し水量40~80Lの割合で薬浴する。薬効は5~7日間。

Q男性が好きな女性との連絡頻度

こんばんわ。

男性は気になる女性と毎日メールしなくても平気ですか?

私が気になってる男性は毎日メールをくれません。

一週間に一度会っているのですが、約束などしか、あまりメールをしないです、

私たちは知人の紹介で知り合い、三回会いました。

男性は私の事、あまり好きではないのでしょうか。

三回とも男性からお誘いを頂いています。

Aベストアンサー

いつも言っている事ですがメールの依存度は人それぞれ違います。

自分と照らし合わせて少ないから好きではないのか?と考えてしまうのはいただけません。
毎日メールを会話としてのツールにして何十通とやり取りするカップルも居れば約束か連絡だけのみに用いて会話は会った時に、と考える男女も少なくはありません。

毎度ボタンをポチポチするのが面倒だと思う人も居るのですよ。

私も相手とのメールは平均3~4日に2~3通程度のやり取りですよ。
私よりも相手の方がメール不精なのですが、それでも私とのやり取りが1番多いと言っていました。

ちゃんと誘ってくれるならメールの少ないのは受け入れられた方が宜しいと思います。
全く無いとか誘って来ないのなら兎も角、少ない事で文句を言ったり不安になりすぎると相手を嫌がらせてしまう可能性があるのでそのペースに慣れる様にして下さい。

Qお風呂の水が青い!心配です。

契約型のマンションに住み始めました。
お風呂の水が青いんです。
最初は気のせいかなって思っていたのですが、久しぶりに使ったら、明らかに青い!

サビかな?とも思いましたが、青い塗料が塗られているサビ止めがあり、発がん性があるというわさも昨年立っていたことからちょっと気になりました。

詳しい方アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

水道の銅管から銅が溶け出した色が出ているだけです。銅イオンの色が、青く見えます。
久しぶりに使うと、その間滞留していた水に銅がより多く溶け込んでいるだけです。
基本的に無害ですから、気にする必要はありません。

Q女性の方にお聞きします。自分より収入の低い男性って・・・

悩んでいる程ではありませんが、少し気になる事があるので
聞いてください。
当方30歳男性で、28歳の女性と交際中です。
年齢的にもお互い結婚を意識しての付き合いで、特に不満の無い
順調な恋愛なのですが最近ある事が気になっているのです。
それは、相手との収入差です。具体的に言いますと
自分はいわゆる町工場勤務で年収440万、相手は美容関係の
某大手勤務で460万程度といった現状です。
古臭い男のプライドなのですが、どうしても彼女より収入の低い
自分に対しての相手の心理が気になりそれとなくその話題を持ちかけたら
「仮に私が仕事を辞めても、あなたの収入で生計は成り立つ金額
だし、そもそも収入なんて競うものじゃないでしょ」
全く同感です・・・
皆さんのご意見をお聞かせください。この様なケースで男女間の
収入差について多少なりとも気にしますか?

Aベストアンサー

 harmonia-hさん こんばんは

 私は彼の収入なんて気にしないです。将来私が結婚して、最悪旦那の収入0円で私の収入だけで生活しなければならない事になっても、一緒に生活する事にでプラスを感じているのであれば、一緒に生活するでしょう。今時主夫(「しゅふ」と読んで下さいね)も有りの時代ですから・・・・。

 私は結構強がりを言う方で、何でも頑張ってしまう方なんです。外では(仕事中等)回りから色々言われてもその場は強がりを押し通して何とか出来ても、自宅に帰り一人になったら泣いたりしたりします。そう言う女性って結構多いんじゃないでしょうか???そう言う時私の横に彼が居れば、彼の胸で大泣きしたりします。その後は何時ものように「色々有るけど、頑張れ。回りの人は、きみが頑張り屋さんな事は認めているよ」と慰めてくれます。普段強がり言っても、本当は弱い子なんだと自分の事を考える事も多々有ります。そう言う意味で今の彼は私にとっては心の支えになっています。そんな彼ですから、何時も私の心の支えになって頂けてる彼ですから、いつかは恩返ししないとと考えています。ですから収入差なんて気にしないし、例え私の収入だけで彼の生活を面倒見る様になっても気になりません。

 この様な私の例も有りますから、男女の付き合いって女性側から言えば男性の収入が多い事だけではないんです。世の中には結婚条件が例えば収入1000万円以上とか収入が基準の方もいますけど、多くの女性は好きになったら彼の収入なんて気にならないんじゃないでしょうか???収入が少ない彼だったら、「私が生活の面倒を見てあげるわよ」的な女性って多いんだと思います。だからこそ悪い例かもしれませんけど結婚詐欺って女性の方が引っかかる場合が多いんだと思います。

 男性的には、彼女より収入が多くて「彼女の生活の面倒は俺がみる」的感覚の人が多いのかもしれませんけど、多くの女性は私がそうである様にそんな事期待して無いと思います。「一緒にいてプラスになる何か(精神的な支え等)が有ればそれで良い」的感覚の女性が多いのかもです。
 今回の場合は確かにharmonia-hさんより彼女さんの方が収入が多いですけど、差はたいした数字ではないのですから気にしなくて良いと思います。もし気になるなら、彼女さんのプラスになる事を沢山してあげて下さい。それで良いと思いますよ。

 harmonia-hさん こんばんは

 私は彼の収入なんて気にしないです。将来私が結婚して、最悪旦那の収入0円で私の収入だけで生活しなければならない事になっても、一緒に生活する事にでプラスを感じているのであれば、一緒に生活するでしょう。今時主夫(「しゅふ」と読んで下さいね)も有りの時代ですから・・・・。

 私は結構強がりを言う方で、何でも頑張ってしまう方なんです。外では(仕事中等)回りから色々言われてもその場は強がりを押し通して何とか出来ても、自宅に帰り一人になったら泣いたり...続きを読む

Qホテルの青い風呂の水

 休みを取ってホテルでノンビリとフロにつかっている時に疑問が湧きあがってきました。

 そのホテルのバスタブは洋式のまっ白いモノだったのですが、張った湯が異常に青いのです(当然入浴剤を入れたわけではないし、温泉でもない)。自宅の風呂(ステンレスの浴槽です)が今沸いていますが、その中はやはり普通の色(?)で、あそこまで青くはありません。そういえば、他のホテルでも湯の色の青味が強いことがあった気がします。

 これは何故でしょうか?
 
素人考えでは
1そもそもホテルでは風呂用に青い湯を供給している(またはビル建築では水道管の都合で青味の強い水が供給されてしまう)
2バスタブが白いから目立つだけ
という理由が頭に浮かびますが、今一つ正しい気がしません。正しい答えをお教え下さい。

Aベストアンサー

水質検査をすれば、原因解明できると思いますが
ホテル側が意図的に着色していることはないでしょう。

青水 に関する情報は、下記を参照してください。

http://www.city.shibata.niigata.jp/suido/konna/faq/iro.htm

http://www.jcda.or.jp/page/part1/1_3.html

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/qanda/suisitu/

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kigyokeiei/q_aa2.htm

Q成就の可能性よりも「好き」の気持ちを優先し、我慢できますか?

30代の女性です。これまでの恋愛経験から、
・本当に心から好きだと思える相手
・お互いにとって自然なコミュニケーションが取れる人
・本人の前で自然体でいられる人
・考え方が合っていて、無理・我慢がない
という出逢いを探していました。
その中で直感で好きになった人がいます。
心から好きで、その人の前では自然体でいられます。一緒にいると心が無条件に安らぎます。

しかし、その人とは生活のペースや付き合い方が仕事の環境のせいで全く合わず、付き合うに至るまでの、コミュニケーションもままなりません。
会ったり、電話したり、メールしたりのコミュニケーションが私からすれば、完全に不足しています。

相手にそれを伝えても、「それが今のありのままなので」と特別に変えることを重視はしていません。
でも私に対し「好意は持っていて、会いたいから、こうして会う時間を作っている」と言ってくれます。

ペース的には、約束が伸びたりで結局1ヶ月に1回会う感じです。(メールは週に1回。)
私は、やっぱり本心のところ、彼が好きです。
でも私の理想とする恋愛は、忙しくても時間を5分作って、毎日メールや電話をするような、「熱い」スタイルなのです。だからどうしても「我慢」が生じます。

我慢をしながらでも、「好き」という気持ちを貫くことが、恋愛としては本筋なのでしょうか。
その結果が成就しなくとも、心に正直に生きてみる事が良いのでしょうか。
当初は「先が見えない」「発展する可能性が低い」「結婚には向いていない」という観点から考え、年齢的な事もあってか「価値観が合わない」とあきらめ、違う出会いを求めようともしました。
でも、結婚をあきらめる覚悟があれば、我慢してでも「好き」を貫いてみるのも、無駄にならないのでしょうか。

自分で結論が出ているようで、どなたかにご意見を頂きたい、弱さをお許し下さい。

30代の女性です。これまでの恋愛経験から、
・本当に心から好きだと思える相手
・お互いにとって自然なコミュニケーションが取れる人
・本人の前で自然体でいられる人
・考え方が合っていて、無理・我慢がない
という出逢いを探していました。
その中で直感で好きになった人がいます。
心から好きで、その人の前では自然体でいられます。一緒にいると心が無条件に安らぎます。

しかし、その人とは生活のペースや付き合い方が仕事の環境のせいで全く合わず、付き合うに至るまでの、コミュニケーション...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。質問読ませていただきました。

私は30代前半の女です。
年齢的なものでしょうか?なんとなくあなたの悩んでおられる所がわかる気がします。

私の意見としては、やはりそこまで「好き」だと思えるお相手なら
その気持ちを大切にしてほしいと思います。
もちろんやはり年齢的に結婚・出産ということが問題になってきますので
あなたがそれを望んでいるのなら、違う出会いに進んだ方がいいと思いますが、
文章から拝見していると、あなたのお気持ちは今の「好き」と言う気持ちを大切にしたいのですよね?

ひとつ思ったのですが、お二人はお付き合いしておられるんですよね?
でも彼のあなたに対しての気持ちが「好意を持っている」と言う所が少し気になったのですが…。

と言う私は今まさに「成就の可能性より好きの気持ち優先」です。
私は既婚者に片想い4年目です。
彼は文字通り自分との恋愛対象にもならないし、不倫をするつもりもないし、
彼の家庭を壊すつもりもありません。
※私の回答履歴によく出てきますので、よければご覧ください。
友達からは「もっと周りを見て、次に進まないと」と言われますし、自分でもずっと考えていますが、
やっぱり私は彼の事が大好きで、彼の存在は私にとってすごく大切で、私の原動力なのです。
だから私は自分の恋愛・結婚よりも、彼への片思いをあえて選んでいます。

私の場合は、全くの一方的なものなので何の期待もせずに済みます。
たとえせつないことがあろうと、それを選んでいるのは自分ですから。
だけどあなたの場合は、相手あっての事。
やはり、メール・電話・会う回数と求めてしまうのが人間です。

私は「好き」の気持ちを信じてもらいたいですが、あなたの「我慢」が限界なら
次に進まれる事も考えてみては?と思います。
「好き」と「我慢」の割合はどうですか?
彼のために「好き」でいるのではなく、誰かを「好き」だと言う気持ちはあなた自身のためだと思いますから。
結局回答になってないかもしれませんが、何か参考にしていただければ幸いです。

はじめまして。質問読ませていただきました。

私は30代前半の女です。
年齢的なものでしょうか?なんとなくあなたの悩んでおられる所がわかる気がします。

私の意見としては、やはりそこまで「好き」だと思えるお相手なら
その気持ちを大切にしてほしいと思います。
もちろんやはり年齢的に結婚・出産ということが問題になってきますので
あなたがそれを望んでいるのなら、違う出会いに進んだ方がいいと思いますが、
文章から拝見していると、あなたのお気持ちは今の「好き」と言う気持ちを大切にした...続きを読む


人気Q&Aランキング