男性が女性よりトイレを我慢できなかったり、お腹が弱いのは知っていましたが
4時間のうち私がトイレ1回だったのに対し、彼は3回行きました

数えている訳ではありませんが気になって…
トイレ行ってくると言って、すぐ帰ってくるときもありました
男性ってこういうの珍しくないもの?
教えてください!

質問者からの補足コメント

• デート中の話です。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 11:37

A 回答 (7件)

尿路結石を二度経験してからは、水分摂取を意図的に増やしているし

排尿頻度も意図的に増やしている
あ、これ俺の場合

4時間であれば、二度は最低行くね、三度も多分行くと思う
    • 0

隠れてたばこ吸ってるんでは?

• 0

私は50代の男性ですけど、トイレは近くないし、お腹は弱くないです。

デートなどのときに、私だけトイレに行かないから、心配されたことはありますね。
男性は軟便傾向があるだけで、あとは人それぞれだと思います。
    • 0

俺は2回?かな 数えたことない。

彼は腹痛 か 別の彼女からの連絡チェック。

でも、彼がデート初体験だと
サイフ落とした。そんな事です。

ーーーーーーー
教えてgoo だったら 面白い
    • 0

>トイレ行ってくると言って、すぐ帰ってくるときもありました

職場での話ですか。 サボリの口実では。

>男性が女性よりトイレを我慢できなかったり、

そうなんですか。私は知りませんでした。
女性の方が多い様に思っていましたが。
因みに、私は男性で高齢者に属しますが、
トイレは一日{24時間)で4~5回です。
この回答への補足あり
    • 0

この頻度は個人差によって、かなり違います。

近い人もいれば、全然我慢できる人もいますからね。
彼は、きっと近い人かと思います。
でも、全然心配はいりませんよ。
    • 1

携帯チェックしに行ったのでは?

• 1