プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm43kgで

バスト74cmウエスト53cmヒップ80cm

二の腕21cm手首13cm

太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです。

サイズと画像からどこが太いと感じますか?

個人的には、二の腕てヒップと脚全体です・・

「ダイエットについて」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん全体のバランスから考えると胸が少し大きいような気がしますね

    • good
    • 0

154cmの適正体重は医学的に52kgです。


なので貴女は低体重に分類されます。
体調はどうですか?元気ハツラツで笑顔の素敵な女性ですか?
生理はちゃんと毎月来てますか?

今時は適正体重よりもう少し落としてスレンダーになりたいでしょう。
そこを考えても40kg後半で十分スレンダーです。
今の貴女はガリガリ。女性としての柔らかい感じも、肌のハリも艶も無く痛々しいだけです。
男性には興味が無い。一生彼氏も要らない、結婚もしないし子供も要らない。ただただ痩せた女として生きていくのが望みなら、せめて弛んだガリガリではなく、引き締まったガリガリを目指して下さい。
目標の38kgですが、死にたいならどうぞ。
運良く死ななくても、毎日何をする気力も無く家の中でボンヤリ一生を過ごす事になります。ほぼミイラですね。

病院に行って体と心の治療をお勧めします。こんなガリガリでも痩せたいと思うのも異常ですが、ネットに自分の裸を晒すのも異常です。
    • good
    • 1

そうですか。

それでは心療内科などに行かれて判断してもらったほうがいいですよ。
お腹がぽこんと出ているのは筋肉ないからです。他、脂肪がないことで老人のような皺ができていますね。
ダイエットはしないで、健康的な肉体にすべき。
その前に心を見つめないと死に向かいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど痩せているんですか?

一応今43kgですが、目標は38kgです。
154cm38kgの人はあまりいないですか?!

お礼日時:2016/09/04 12:51

全体的に痩せすぎです。

筋肉もすくないようです。きちんと食べて運動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

体重、サイズはさておき、自分では太いと感じます。

お礼日時:2016/09/04 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!