dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事がポムの樹!どう思う?

A 回答 (5件)

うーん


何回目のデート?
もう正式に交際してるの?
初回でこれはないかな。

でも、2回目以降で映画館が入っている商業施設で、映画を見る前後にレストランエリアで、フラッと入るなら問題なし。
    • good
    • 1

普段男はあまり行かないところ。


女性に合わせたってことでしょうか?
男性が選んだなら、思いやりがあるってことですかね?
遊び慣れた男性ならもっとおしゃれな店を知ってるかもしれませんが。
個人的にはポムの樹を嫌がる異性とはつきあいたくないです!
    • good
    • 1

OK、デートだし

    • good
    • 0

それじゃ不満と感じるほど意識が高い方なら、お別れして自分に見合う相手に乗り換えたほうが良いでしょう。



私だったら別に構わないですけど。
誕生日のお祝いのサプライズのつもりでのチョイスとかだったら、ちょっと悩むかな。
    • good
    • 1

別に変なことではないと思います。


  
ただどちらかが卵アレルギーだと問題だとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!