電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近Twitterでディズニーペアチケットが無料で貰えるって事で話題になってるって聞いたんですがこのサイトにアクセスしたら危険ですかね?ホントに当たると思いますか?

「最近Twitterでディズニーペアチケッ」の質問画像

A 回答 (3件)

昨年すでに詐欺として注意するようにディズニーの公式Twitterでも出てますよ。


http://bad-okodukai.seesaa.net/upload/detail/ima …

ディズニーが詐欺サイトだから注意してねと言ったのが昨年7月なので、1年たってもまだ騙される人がいるのですね。あなたがその一人にならなくてよかったです。
    • good
    • 1

ただより高いものはない。


そんな上手い話は滅多にありません、やめときましょう。
    • good
    • 0

詐欺とウイルスぽい感じがしますね。

詐欺だとすれば後で請求されます。問題はウイルスです。サイトに入るだけでスマホが感染してしまった...なんてことにならないように、アクセスはやめといてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!