プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイプ50に田中商会のアルミスイングアームを取り付けようとしたらリアタイヤのハブのところが隙間が2センチぐらい空くんですけど隙間を埋める方法はないですか

A 回答 (1件)

部品なくしていませんか?


スイングアームをうっているので、
それ以外のパーツってそのままつかわないと
そういう事態になるというか、
リアのタイヤを交換のとき、
ホイル渡しをするのですが、
よくそういう事態になりますね。
たいてい自分がバカやってます。
そんな「あほな話はない」という前提で
物事を考えると、恥をさらすことは
減ります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!