アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、女友達に告白しようとして、夜景を見に誘いました。
が、今まで普通に話していたのですが、その公園のベンチや遊具に座ろうとすると人独り座れるくらいの間隔をあけて座られました。 
何度か場所を変えたのですが同じでした。

これは告白されるのを拒否しているのかと思い、あきらめて送って帰る車中で、彼女はほとんど喋らなくなったり、「来月、パソコン買うのに付き合ってくれるのいつにする?」とか言ってきたりして、全然、彼女の考えがわかりません。 

これはこのままの友達関係を維持したいという事と思っているのですが、違うでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私だったら・・・ですが。



相手をどう思ってるかに関係なく、
相手と恋仲じゃない場合は、やっぱりひっついて座るのはためらうと思います。
相手に好意がある場合でも、相手の自分に対する気持ちが不確かな場合は、やっぱり間隔空けて座ると思います。

友達関係を維持したいって可能性もあると思いますが、
charobe-さんの事を友達としか見てないとも言い切れないと思います。

これは個人的な意見ですが、
私は、友達なんかと夜景見たいとは思いません。
女友達となら、あるかもしれないけど、
異性の友達とは、行かないです。
夜景は、好きな人と見たいです。
私が夜景という物を恋愛の小道具と思ってるからでありますので、
皆がそうとは限らないのでご了承下さいませ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不確かはあるかもしれません。
今まで好意はあまり出していなかったので・・・

夜景は難しい小道具なんですね。

お礼日時:2004/07/27 07:35

緊張するわよ~(笑)



だってさ、夜景見に行って、雰囲気良くなって、
くっついて座ってると90%何かあると思った方がいいわけでしょう?
好感を持っていても まだ心の準備ってのが
できてなかったら、「あああ、ちょっと待って(/ω\)」
って思いますもん。

告白されるのを拒否、というのでもないように思いますけどね。
いい雰囲気になって、今後の約束をするのって
気がないとしません。私は。
友達関係の維持も考えられるけど、
もうちょっと仲良くなってからって
思ってるかもしれませんよ。

一度手を繋いだら抵抗なく くっついて座れるんだけど、
まだくっついて座った事がないのなら
なおさら緊張しますよ^^

もうちょっと様子をみて、
次のチャンスを狙ってくださいませ。

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

緊張ですか・・・
少し考えすぎでした。

まぁ、あせらずにがんばってみます。

お礼日時:2004/07/27 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!