アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オイスターソースって賞味期限過ぎてどれくらいなら大丈夫ですか?
腐ると変な匂いしますよね?

A 回答 (3件)

開封済かどうか、どこで保存していたのかにもよると思いますが、私なら食べません…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/06 06:11

未開封なら賞味期限が過ぎていても1~2カ月は大丈夫だと思います。


開封済みなら冷蔵庫保管で1カ月以内に使い切る…って感じかと???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/06 06:10

専門的な事わからないけどこないだヤバイ臭いして期限キレてて、牡蠣エキスがオイスターだからきれたら原料やばいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!