プロが教えるわが家の防犯対策術!

「小説家になろう」のサイト(ムーンライトノベルズではありません)で女性向け恋愛小説を書いているのですが、性的行為を連想させるような描写(直接描写ではない)やディープキスは、やっぱりNGなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

古今東西を問わず男女の問題は中心的テーマのひとつです。



 発表する場の空気を読んで、安全な範囲で書けばいいと思います。

 まことに例外的な現象として、昭和50年代の『限りなく透明に近いブルー』の爆発的人気があります。あれは前例を無視して新しい世界を開いた成功作ですね。

参考までに。
    • good
    • 0

チャタレー夫人の時代とは違い、かなりオープンになってきたので、そう気にする必要もないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!