dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタカーについてです。
親友と一緒に独立して、エアコンの取り付け工事の仕事をしています。仕事の量も増えてきて、新しい仲間も入ったので、最近新しいハイエースを購入しました。納車予定の日を間違えてしまい、新しい車の納車前にその車分の仕事をパンパンに入れてしまいました笑
なので1日だけハイエースのような車をレンタルしようと思っています。うちは、エアコンを積んでることもあって、前の席と後ろの席の間にはカーテン、後部座席にはスモークフィルムを貼っています。カーテンとまでは言いませんが、せめてスモークフィルムは貼ってるのがいいと思っていますが、レンタカー屋さんでスモークフィルムを貼っている車ってありますか?
最悪乗用車でもいいかなって思ってはいます。
ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

2tonトラックアルミバンなら中が見えません。

なんなら霊柩車のようにスモークカーテン着けたらどうですか?
    • good
    • 0

レンタカーには標準で付いているプライベートガラスだけです。


グレードによっては付いていない物も有ります。

不安であればアルミトラックをお勧めします。
    • good
    • 0

前にスモークだのカーテンだの付けるのは明らかな違法ですわな。


その場しのぎのレンタカーなのにそんなことを要求するっていうのは基地外だと思いますぜ
    • good
    • 1

トヨタレンタリースをよく使いますが、ハイエースでスモークは、なかった様に思います。

コースターをレンタルしますけど、ソレもスモークは無いかと。乗用であれば、カローラフィールダーなどのワゴンならプライバシーガラスだった様に思います。なんにせよ、一度問い合わせて見ることが一番だと思います。
    • good
    • 0

>レンタカー屋さんでスモークフィルムを貼っている車ってありますか?


 先ず、無いでしょうね。
 普通にアルミバントラックを借りてはどうですか。
    • good
    • 0

今までにスモークを貼ったハイエースは見たことないです。


ガラスもプライバシーガラスじゃなくて普通の透明のガラスの車しか見たことないです。
目的が何かわかりませんが、隠すのであればシートとか段ボールで包むとかでしょうか。

>最悪乗用車でもいいかなって思ってはいます。

乗用車に梯子って載りますか?
予定している工事がすべて戸建ての1階なら問題ないでしょうけど・・・
    • good
    • 0

物を運ぶなら軽トラで十分でしょ?

    • good
    • 0

違法です。

    • good
    • 0

レンタでスモークはみたことないですね。

荷物見られたくないならセロテープで紙でも貼っておけば?
荷物見えないように、積んでからシートかけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!