dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意外と日本の男性は器がでかいんだなと最近思うことが多いです。
女性のことを尊敬できない、凄いと思ったことがない俺は少数派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 貴方はどうやって人の心の中が分かるのですか?
    そもそもあんた世代が違うやん。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/13 16:40

A 回答 (4件)

No.3です。


「若い男性は恋人は必要ないみたいですよおじさん」
→心の中は、そうではないのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おじさんです。


「意外と日本の男性は器がでかいんだなと最近思うことが多いです」
→私の場合は逆です。
日本の男性は器が小さいと常に思っています。

「女性のことを尊敬できない、凄いと思ったことがない俺は少数派ですか?」
→これも逆です。
女性は素晴らしいです。
日本の男は女なしでは生きていけません。
祖母、母親、女房、恋人といった女性がいないと寂しがります。
逆に、日本の女は男なしでも十分に生きていけます。
男は女には勝てません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若い男性は恋人は必要ないみたいですよおじさん。

お礼日時:2016/09/13 04:50

価値観の違いなんですから仕方ないのでは?


随分前から価値観の多様化は叫ばれて久しいのですから、貴方の価値観ではそう言う事になる。って事です。
少数派が悪いと言う事は無い訳で、セクハラ、パワハラ、モラハラ等に気を付ければ問題ないと思います。
手前勝手な判断、言動で相手を傷つける事が無ければ良いと思います。

安易な判断、決めつけは視野の狭さを露呈する危険がありますのでご注意を。
    • good
    • 0

>女性のことを尊敬できない、凄いと思ったことがない俺は少数派ですか?



仕事の場での話ですよね?

良く理解できますね、あなたの気持ち。

少数派では無いと思います。

奴隷を尊敬する、なんてできないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています