アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの投稿できる質問数って最大10個までなんですね。
何故でしょうか?
自分質問は期限いっぱいまで待つので使いにくいです。

A 回答 (4件)

>何故でしょうか?


どっかのバカが連続して質問するとウザイから
    • good
    • 4

個人的には10でも結構多いと感じます。


回答のみの方にしてみれば、同じ質問者が大量に投稿しているのを見ると、少なからず良い印象は持たないでしょうね。
まるで、一部の人ための質問サイトのようになってしまいます。
そうなると、回答が荒れる事にもなり得ますし、実際、そういった回答も目にします。
私は、質問も回答もします。
質問には、必ずヒナ型ではない、回答頂いた内容に則したお礼をするよう、心掛けていますし、そうしている質問者の皆様も大勢いらっしゃいます。
質問10につき、6ずつ回答があったとしても、60人分のお礼を書くのはなかなか大変かもしれません。お礼なし、は良くないと思いますし。
質疑応答の「数」ではなく、「質」という事からしても、ほどほどが良いかと思います。
    • good
    • 1

悩みを10個以上も抱えて先延ばしにするから、いつまでも悩みが解決しないということが、


15年間の運営でわかっているので、制限があるのです。
    • good
    • 3

あなたのような人がいるから利用制限をしているのでしょう。

問題を一つ一つ解決してから、次へ進んでいきましょう。中途半端にしているから、何時までも同じことを繰り返すのです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!