プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見沢山ください。医者は不倫しやすいは定番ですよね?それが、お金がある開業医より総合病院の勤務医の方が。。

相手はだいたい看護婦です。

理由は、ストレスが異様に高いこと。

また、人間の死を目の当たりにする機会が多く、“子孫を残したいエネルギー”が高まりやすいことも、不倫の温床となる原因と考えられるそうです。

あと、夜勤で一緒になったりしますよね。

当直とか患者が急変したとかで家に帰らない理由はいくらでも作れます。


でも、だからといって不倫していい理由になりますか?自分が奥さんなら許せますか?

A 回答 (5件)

「利に敏い女の世界」には「仁義」はありません。

不倫を承知のツワモノ、隙あらば「略奪」を考えている業の女もいます。
ご用心ください。
    • good
    • 0

同じ様な質問というより、感情的に決めつけて同意を求める様な事を繰り返してますが、何の意味があるんですか?


貴女の言う通り全ての男は浮気・不倫をします(特に医者?)と回答してもらえば貴女に取って何か良い事あるのでしょうか。
皆んなそうだから仕方ない、諦められるという事でしょうか。
そこにいつまでも留まってないで、前を向ける様な質問をした方が良いと思います。
    • good
    • 3

医師と看護婦は、業務に関し絶対服従で、主人と奴隷の関係です。


また、医師と結婚したい看護婦が多いから、自然にやり放題になる訳。

しかし、医師の全部がそうとは限らないし、中には奥さんに純愛を捧げる一途な男もいますよ。

男も女も、浮気は許せませんよ。男の立場から見て、他の男に抱かれた女は汚い。そんな女には、私は2度と触りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚医者でも略奪したいんですか?

お礼日時:2016/09/09 06:58

理由にはならないし、当たり前ですが全員じゃないでしょう。



ただ、ハーレム状態ですからね... 新人の女の子は味見しやすいでしょうね。
    • good
    • 1

不倫や浮気に職業は関係ないと思います。


個人の理性や性格や恋愛経験値による「個人差」ですよ
どんな職業でもする人はするし、しない人はしないし、バレて懲りた人もしません。
でも治らない人は治らないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!