dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんの不満もない美人で優しくて夜の相性もバッチリの自慢の大好きな彼女がいて、ラブラブな状態でも男性は浮気しますか?
番号でお願いします。

1.浮気しない
2.心の浮気、つまりあの子かわいいなーちょっといいなーみたいなの、はするけれど本当に浮気するのは我慢する。
3.好みの子に言い寄られたら浮気する。
4.ラブラブな彼女がいても他の子とキッカケがあれば浮気する。
5.浮気はしないが風俗は行く。
6.彼女と喧嘩したら浮気したくなるし、可能ならする。
7.その他、詳細にお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

1に決まってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:58

4



どんなパーフェクト彼女がいても
浮気する奴はする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する人はするんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:59

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
はっきりと別れるほうが良いと思いますよ。
相手とたくさん話してから、諦めても遅くはないと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我々は恋をすると、現在はっきりと信じているものまでも、疑うようになるとことが、しばしばある。
- La Rochefoucauld (ラ・ロシュフコー)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い回答ですね。AIと知って納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A