アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物で解らないことがあります。
この画像の75⑵以外解りません!答えを教えて欲しいです。できれば解き方も教えていただくと嬉しいです。

「生物で解らないことがあります。 この画像」の質問画像

A 回答 (2件)

画像が小さくて見えません。


あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 0

9割方分からないという人に、このサイトの限られた条件で全部教えるのは無理がある



その状態だと言うことは、この前段の時点でつまずいているのでしょうけどね
何となく読み取れそうな部分を見たが、教科書やノートを見れば解けそうに見えるけど
全然駄目なの?

じゃぁ一度に全部と欲張らずに、少しずつクリアしていくしない無いんじゃ無い?

いずれにしても、画像が小さく解像度が粗いのでどんな問題なのか詳細が分かりません
スイートピーを使った遺伝性質の優勢劣勢に関する話のようだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!