プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の方に質問です。
結婚した相手が、困ってる人には男女関係なく親身に接するタイプの男性で、
女性と2人では合わないにしろ、貴女が嫌だと言っても、女性の困ってる人を親友のように気にかけたりするような方と結婚された人っていますか??

気にかけてくれればそりゃ女性からすれば相談しやすいだろうし、頼りやすい、ただの友達よりも、深いつながりになると感じます。その女性には同性の友達も彼氏もいるので、わざわざあなたが出る幕では無いと感じますし、なんだか子供っぽいという感じがしてします。

そういう人だから私に対しても親身に相談に乗ってくれますし、良いところでもあるとは思っています。

そういう方と結婚されて、苦労や後悔、また、結婚してよかったというようなエピソードがあればお聞きしたいです。


どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そういう人と結婚してませんが、男女問わず、親身になるのは普通に人柄ですよね。


今のあなたの立ち位置がどこなのでしょうか。

その優しさが、特別な恋愛感情を抱くような場合、あなたとおなじ気持になる人がたくさんいるということになるのでしょうか。

彼が、特別な気持ちになるのは、どんな人なのでしょう。

結婚相手と、普段から相談役を買う対象との違いさえ、自覚できれば
そのような不安はなくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の立ち位置は、その人の彼女です。
>>彼が、特別な気持ちになるのは、どんな人なのでしょう。

そこも私が引っかかる部分だなと思いました。私や私以外にも、よく見た目に関して発言するので、見た目に惹かれてる様な気がします。

不安を伝えた時も、その友達を可愛くないとか言うので、
もし可愛かったら、、、と思います。

私も優しさに惹かれたので、同じようになる女性がいてもおかしくはないなとおもいます

お礼日時:2016/09/10 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!