アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されて、表向きは平気よ!って周囲に言っても、許せる奥さんっているんですか?
不倫されても怒らない。それはもう旦那に愛情がないんじゃないですか?

A 回答 (3件)

やっぱり、不倫されたら嫌です。

許せない。
仮に、自分に愛情がなくても、やっぱり、相手が、他の人に心を奪われているのって、嫌だと思います。
お金がいっぱい有るから、私も不倫するからと言う理由で、我慢出来る人もいるかも知れないですけど、心の底では、やっぱり悲しんでいると、怒っていると思います。
    • good
    • 0

自分も不倫してる奥さまなら


都合が良いので怒らないのでは。
    • good
    • 0

『お金を沢山与えて、何も言わせない』と不倫してるご主人に言われた方々がいます。


これで我慢しろ、と。奥様がご主人に対して愛情があっても、そういう夫婦もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!