アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラーコードが 下記のこの2点で、今朝お湯がでなくなっていました

    511 ガス遮断機能異常(給湯ガス電磁弁)
     (給湯ガス電磁弁・給湯フレームロッドの確認)

    711 給湯ガス電磁弁回路異常
     (電装基板 バーコン組み立て)


 大まかにでも、どなたか修理費用がわかる方いらっしゃいませんか?
                    
  回答よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

大きさ、機種によります。ユニット交換が今の直しかたです。

うちはハーマンで古かったですが、湯がでなくなり、サーモカップ取り替えで3万円以上でした。20年選手だから買い換えましたが。修理は作業工賃、足代がかかるから一概に言えません。業者でも違うんです。あまり古いと直しても、次々壊れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

 なるほど~、金額など参考になります。
  まだ買って2~3ねんなので、修理したいとおもいます

 (自分でもおおまかにネットで調べてみたのですが 電磁弁というものはそれほど複雑なパーツではない様子です)

お礼日時:2016/09/10 15:44

修理見積もりをしてもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むうなつさん!

本日のそりゃそうだ大賞 受賞おめでとうございます!

お礼日時:2016/09/10 15:42

其処まで詳細に故障箇所と状況を把握されてるなら、


此処への質問では無く、パロマのカスタマーへ電話されれば相当にシビアな金額が出ますがね、

電話番号が書かれたシール機器に貼付されてるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日で お休みとのことなので 質問させてもらった流れになるんです

お礼日時:2016/09/10 16:26

ガス用の寿命は10年と言われて今すら3年では 早いですな メーカーサービスに 早い過ぎる故障は意外と電話されたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!