プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服って変ですか?
上と下が合ってないのはわかるんですが
すごく変ならやめようと思います。
今日は久しぶりにダブルデートの日なんです。ハッキリとした意見お願いします

「この服って変ですか? 上と下が合ってない」の質問画像

A 回答 (5件)

お気に入りのお洋服なんですね(*^^*)



トップスを変えるなら、、
無地がいいと思います。レースが付いてるものだったり、物足りなければアクセをつけて♪

下を変えるならショーパンか、柄なしのデニムとかタイトスカートが可愛いと思います♪
    • good
    • 0

ダブルスカート平井状態ですね……胴長に見えて損しますよこれ。

    • good
    • 1

ショートパンツがかわいいかな。

    • good
    • 0

変だね。


柄が上下に重なるのはあまりよろしくないよ。
    • good
    • 0

上と下と双方「ビラビラ」しててうるさい。

スカートがこれなら、上はすっきりさせようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(◌ॢ•ω•◌ॢ)

お礼日時:2016/09/11 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!