アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7とGALAXYs7edge
は、どっちがカメラ性能がいいですか?

A 回答 (2件)

iPhone



Galaxyはいつ爆発するか判りませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜGALAXYは、カメラ性能は、悪いのですか?教えてください!

お礼日時:2016/09/11 19:01

私は両方持ってますがGalaxy S7 Edgeの方が良いと思います。



iPhone7のカメラもかなり良いです
画像処理はどちらもハイレベルで好みの問題だと思います。
光学スペックはGalaxyの方が上です。

イメージセンサーサイズ
iPhone7 1/3型
Galaxy S7 Edge 1/2.6型

レンズF値
iPhone7 F1.8
Galaxy S7 Edge F1.7

ただしPlusの方でしたら望遠用のレンズもついていますので
望遠撮影をしたいのであればPlusがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!