夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

彼が今家族旅行に行っているのですが写真をたくさん送ってきてくれたり、こんな事をした!ということをたくさんLINEしてきてくれるのですがなんと返したらいいのでしょうか…?

私の家自体が家族旅行等に行けておらず羨ましいなぁと思って見てしまいます…。

まだ5歳位の弟君が遊んでいる写真とか
この前中絶手術を受けたので未だに小さい子を見ると少し寂しい気持ちになってしまい…そんな気持ちで写真を見てしまいます…。
彼との子をもし産んだらたくさんこんな風に遊んでくれるんだろうな…なんて

でも彼も普段は仕事で滅多に休みも取れないので家族との時間を楽しんでいるようで良かったなと思います!
無難に楽しそう!とか私も行ってみたいな!とかで良いのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

私が今学校等でちょっと上手くいっておらず少し卑屈になってしまっているのかもしれません…

• 後家族内でも上手くいっておらず、体調も悪く卑屈になりまくっております…涙

A 回答 (3件)

「楽しそう!」

「いいな!」
などでいいと思いますよ。
無理になにか言うより今はそれでいいんじゃないですか?ヽ(*´∀`)ノ
    • 0

ただ返答内容例を知りたいだけなのでしたら、kyuuuuuさんのおっしゃる通り「楽しそう!」でも良いですし「私達の子供が出来たら一緒に旅行行きたいね!」とかで良いと思います。

旅先で逐一写真を送ったりメッセージをしてくれる人を彼氏(旦那)にしたkyuuuuuさんとの仲ですから、きっと逆の立場でも彼氏(旦那)も同じく寂しい思いをしてくれると思います。

彼氏(旦那)もせっかくの旅先を満喫しているようですし、今は一歩引いて無理に返事を返さなくても良いかと思います。
彼氏(旦那)帰ってきたら思いっきり甘えながらkyuuuuuさんが質問内容に描いた事をお話ししてみてはいかがでしょうか?

お幸せになって下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
会う約束をしている日に彼の楽しかった話をたくさん聞いてあげたいと思います!
ありがとうございました!

楽しそう!素敵な景色ね、そのうち私とも行こうねとかでらっと、返事してみては・中絶したのは辛いですね、普通な出産でも血が入れ替わりか

なりブルーになる時なのにね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そうします!
辛いです…正直街中で赤ちゃんを見るのも辛いです…
幼稚園の先生になりたい位大好きだった子供を今はあまり見れません…