プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜10時半頃に買った吉野家の牛丼を冷蔵庫に入れたまま、わすれておりました。
今晩食べるのかどーか悩んでいます

A 回答 (4件)

私なら、


「冷蔵庫に入っているから大丈夫!レンジでチンして食う!」
を選択します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 17:36

そのまま10年くらい入れておくに1票

    • good
    • 2

牛丼も容器も冷蔵庫で冷え切っているので、できれば茶碗や丼に移し変えてチンして食べたほうが美味しいとおもいます。

    • good
    • 0

チンして試食。

味が変なら食べない。腐ってなかったらGO ですね。なんでもだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています