プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中がクダラナイって思う人は、世の中の大切なものを知っている人かもしれません。

でも、本当にただそう思っている人もいます。

だから、世の中を大切に思いつつ、「クダラナイ」って思っている人は、そういう意味でとります。
本当にクダラナイだけの人は、そういう意味でとります。

って今、気付きました。
遅いです。


あなたにとって、世の中はクダラナイですか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉は、経験に裏付けされるのだなぁと改めて思いました。

      補足日時:2016/09/12 09:55

A 回答 (3件)

世の中楽しいけどねぇ。

くだらないくだらないとばっかり言う人とはお近づきになりたくないしなぁ。少しの幸せを見つけられる人のほうが、いい死に方しやすいと思うけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいっ!!(>_<。)
私は、まだ山のふもと。

お礼日時:2016/09/12 10:37

ソコソコ楽しいが、政治家の無駄遣いを見聞きすると、クダラナイって思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家の無駄遣いが気になるなら、テレビとかネットとかで、言ってみたら。そういう場はあるんだし…?

私は、自分の身の周りの事でいつも手一杯でなかなか言えないから、助かります。

お礼日時:2016/09/12 12:32

オ・モ・シ・ロ・イ 



世界にひとつだけの花が咲き乱れて、とても綺麗です。
もっともっと、いろんな花を見に行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界にひとつだけの花が咲き乱れたら、もはや、世界にひとつだけの花ではありません。

…満足ですか?
私は、面倒です。

でも、つい、答えを書く自分が一番面倒です。

お礼日時:2016/09/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!