今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

祝賀会での挨拶のしかた

A 回答 (3件)

• 2

「本日はこのような回に参加できたことを心から喜んでおります」

「◯◯様には大変お世話になり、感謝の念が絶えません」
「このような会がとり行われるのも、元々は△△さんの功労の賜だと思います」
「駄言だとは思いましたが私の率直な感想でございました」
「本日は皆さんでこの祝賀会を大きく盛り上げ楽しみましょう!」
この5文入れれば用済みだし、印象には残れると思いますよ。
    • 14

詳しい回答を待つ間、Googleで「祝賀会 挨拶」とか「祝賀会 挨拶 例文」といった適当なキーワードで検索されてみるとよいように思います。

参考まで。
    • 44