プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて歯医に行きます。
奥歯が少し痛いけど黒くはなってません!
料金はどのくらいしますか?

A 回答 (5件)

初回は必ず部分的にでもレントゲン撮影があるはずなので保険証持参なら1万円以内(3千円〜5千円位)で保険証なしの全額自己負担なら1万

円超えするかと…
    • good
    • 0

歯医者は初診料が高かったような気がします、、、昔歯石がついてしまったときに行ったら5000円越えました

    • good
    • 0

程度によると思います。

でも保険は?健康保険で取り扱いならしれていますよ。
3割負担ですから・・・・。
大学の附属病院が近くでしたらお世話になるといいと思います。通常の開業医に比べると驚くくらい安く、治療も最先端の治療を受けれます。
初診料がかかりますが、2千円もかからないと思いますよ・・・。
    • good
    • 1

最初レントゲンとると思いますので(全部を一度撮ると確かこれで¥5000ぐらい)


1万円は持っていく方がいいですよ
    • good
    • 1

歯の状態にもよると思います。

初診は必ずレントゲンがあります。1万円持参するといいかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!